かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

お酢のチカラ ティンクル

2018-08-18 | 日記
お風呂を洗う時、今までは単に浴槽用洗剤を使用していました。

CMでティンクルを見て頭に残っていたので、一度お風呂用ティンクルを購入して試してみようと思いました。

試してみたところ、すごく綺麗になりました!


蛇口などのステンレス部分に吹きかけてしばらく待ってからスポンジでこすると、新品みたいにピカピカになりました。

また、浴槽も軽い力でこするだけでぬめりも取れてピカピカになりました。

鏡も磨いたところ、ピカピカです。

どんどん綺麗になるので、お風呂掃除がかなり楽しかったです。

もっと早く試してみれば良かったと思いました。

使ったことが無い方は、一度試してみてください。

KINCHOのティンクル紹介ページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿