かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

沖縄のモノレールの切符

2015-01-31 | 旅行
沖縄のモノレールに乗りました。

切符を購入し、切符を改札機に入れようとしても、入れる
場所がありません。

駅員の方に聞いたところ、
「切符を改札機に当てれば入れます」
と言われました。

切符をよく見るとバーコードがついていました。



改札機で読み取ってくれて、駅構内に入ることが出来ました。

大阪では切符を改札機の中に通して入るので、分かりませんでした。

モノレール改札前で悩んでいると、沖縄県外だとバレバレですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿