reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

これもまた・・・・去年の失敗を

2017-12-02 06:13:37 | お題
税金もですが、昨年手帳についても失敗がね。

私は日曜スタートの手帳を使用してます。
しかしなぜか、少ないんですよ日曜スタートの手帳。

特に、私の経済的な面で、100均に頼るわけですので、余計選択肢は減る。
で昨年、年が明けて(呑気)100金に行ったら・・・・殆ど手帳もなく、日曜スタートのものはなお無く。

ええもう泣きました;;
必死で探しました。

で、関東地方中心展開(だと思う)の大手100金でやっと見つけました。
がしかし、形がね・・・・正方形に近くて、サイズもでかい。

でも他に選択肢が・・・・。
買いました・・・・1年使いました。
いや勿論、使い慣れればどうってことなかったです。

それなりに愛着もね。
でも今回は・・・・サクッと購入しました、100均でw

なので、税金と合わせて一安心です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直これは意味不明ww | トップ | 土鍋・・・あなたがいてくれ... »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事