reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

正直これは意味不明ww

2017-12-01 06:39:06 | 日記
お早うございます。

まだ雨です関東地方、それほど外は寒いと感じませんが家の中がね。
このままお日様無しだと、結構辛いことに。

12月最初の日がこれってのは、ちょっと悲しいかもです。
12月・・・・クリスマスに年末・・・・Happy Horiday!!

てわけでもないです平常営業でしょう今年も。
何たって食物アレルギーのおかげで、おせちも買えませんww
保存料がね、多分駄目のようです。

さてそのアレルギーなんかで調子の良くない身体は、カイロで治してもらってます。
昨日行ってきたんですが、今回4週間ぶりだったんで・・・結構来てます、もみ返し。

滅多に無いんですがね、あの先生・・・もみ返しがないように、そこのケアもしてくれるんで。
でもまあ・・・仕方ないです、かなりハードの治療なので。

さてこの時に近頃不思議なのが、ピアス。
はい、耳に穴開けてイヤリングつけるあれです。

NY時代に穴開けたんで、すでに30年ですかね。
しかしこのピアスホール、時々調子が悪くなります特に右側。
入れるのも出すのも、ちょっと引っかかったり痛かったり。

最初の頃は自己修復能力で、穴が塞がるためかと思っていたんですが、どうやら体調が良くないとか。
アレルギーに引っかかったりした時に、そんな風になるようです。

と自覚したのはカイロに行った時、カイロの治療の時は邪魔になるので外します。
昨日もちょっと痛かったんですよ、朝つける時。

がしかし、治療後は・・・スルスルと入るんです。
これ11月の月初めに言ったときも、同じだったんですね。

・・・・・体調とピアスホール・・・・どういう関係だろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金・・・・・の話題^^; | トップ | これもまた・・・・去年の失敗を »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事