reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

株主優待「トーカイホールディングス」

2024-07-15 06:45:43 | ど素人の株w
さて、トーカイの優待品が届きました。
毎回ながら、1ダースのお水です。

ただ今回は、前回まで無言で送り届けられていた。
トーカイの地元のレストランの優待券などは、要不要の申し出付きでした。

まあ遠いので、使わないし。
何時も捨てるしかなかったので、その方がありがたいです。





この会社の株、私が初めて購入した株です。
何も知らんと、ネットで優待を解説してくれているサイトさん。

楽しい株主優待&配当さん。

こちらを見て、選んだんです。
年に2回の優待、そこそこの配当金。
そして5万円以下ww

ビギナーズラックで、こちらの株価は順調に上がり。
配当金も上がり。
売買も結構したりしました。

現在は、漬物石です(笑)
上がりすぎて、売ったら買えなくなってしまう。

でもこの水の詰め合わせ、災害用にローテーションしてます。
12本ずつ、年に2回ですから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの最寄り路線 | トップ |   
最新の画像もっと見る

ど素人の株w」カテゴリの最新記事