reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

Gですかね?Gですよね…多分

2024-09-08 06:17:45 | 日記
ちょっと湿度が高くて、それでも昨日のあの暑さの割には。
とくに寝苦しくもなく眠って、そして起きたんですがね。

朝イチで、前夜に作っておいた水とダカラを混ぜた飲み物。
これを飲みます、よる目が覚めたときも飲みます。
で、飲んでふとシンクを見てみると。

何かが…これってGですか?
Gに見えます、ひっくり返ってます。
ってころはq,シンクで死んでるんでしょうか?

まあでも片付けなくてはいけません。
幸い、親切な隣人のお陰で新聞紙がたくさんあります。
それを2枚取って、半分にして。

でもってつかもうとしたら、起き上がりやがりました。
でも逃すかこの野郎!

掴んで丸めて、もう1枚新聞紙を足して。
でもってビニール袋に入れて縛って、ポイ。

GだらけのNY経験者を、舐めんなよ。

まあでもシンクをそのままにしておけないので。
幸いちょうど、食器用のスポンジが取り替え時。
それを使って、食器洗剤(抗菌)でシンクを洗って。
スポンジも、ポイ。

うちはGとは無縁です。
1回だけこれまでいたことがありました。
隣がリフォームしてた時、そっちから逃げてきたらしい。

さて今回は…うーん。
心当たりがないんですが、ひょっとしたら。
キャリーバッグにくっついて、入ってきたのかも。

念の為、何かG用の捕獲用品。
買ってきましょうかね。

ああ、出かけるのに朝から時間取られた、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直撃…しなくてもいいじゃない... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事