reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

選び放題^^

2016-03-23 07:05:38 | 日記
お早うございます。

ちょっと曇り気味の関東地方、私はひたすら眠いです><
例のごとく昨晩、帰宅が遅かったので。
でもってちょっと急ぎの仕事が・・・・なのでついやっちゃってたら、日付が変わった。

近頃目覚ましには携帯のアラーム使ってるんですが、これの設定が上手く行ってなかった。
訳ではないんですがね、通常の設定が優先されたらしいです、何時もの時間にたたき起こされました。

多分・・・・5時間くらいかな、寝たの。
さすがに眠いです、だるいです;;

さて昨日も書きましたキャベツですが、地場のね。
あれを購入したのは、スーパーの新規参入Yオコーさんです。

開店したての頃一応偵察に行ったんですが、結構高いと言う印象であまり行かなかったんです。
それがね、2週間ほど前にそこで売ってる特大袋のジャガイモ買ったら、これが美味くてね><

値段と分量との兼ね合いも、まあ許容範囲だし。
家から一番近いのも、このYオコーさんだし。
問題は、急坂を降りたところにあるんですよ、帰りが怖い。

でもってこのお店、地場野菜が豊富です。
しかも安い・・・・スーパー本来の野菜売り場の品より安い。

でもって、野菜売り場のキャベツは駄目だったのに、地場野菜のキャベツはOKだったと言う。
もう自分の身体が、さっぱり理解できないんですが^^;

なので先日は、キャベツとかジャガイモとかレタスとか、重いものばかり購入してきました。
帰りは勿論、自転車は乗らずに押してます。

今日はYオコーカードが無料で作れる日ですので、行ってこようと思ってます。
先日の買い物のポイントも、つけてくれるそうなんでこれは作っておこうかと^^b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物買いは・・・いかんです | トップ | テロとか・・・・でもね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事