reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

テロとか・・・・でもね

2016-03-24 07:01:17 | 毒舌
お早うございます。

どんより曇ってます関東地方、キーボードが良く見えません。
電気消すのが早過ぎたようです、ブラインドタッチは出来ませんww

とか呑気なこと書いてますが、ヨーロッパは大変なことに><;
何故関係のない人を巻き込むのか・・・・だからテロなんでしょうけど(怒

他社排斥の狂信と言うのは、本当に怖いと言うかはた迷惑。


ただこの狂信、他社排斥に走らなければ大変に他人のための行動に走ることになるわけで。
近くはマザー・テレサの、神の啓示で貧しい人の中でも最も貧しい人に仕える、と言う行為でしょう。

彼女の狂信は、宗教も人種も超えての正しい方向への信心だったわけで。
これが宗教の本当の姿だ、と納得させてくれるものでした。

また少々昔になりますが、ナイチンゲール。
彼女もまた、神の啓示で他人を助けると言う道に入り、現在の看護の原点を作り上げた。

こう言っちゃなんですが、このか弱い女性たちの狂信が他者に向かっての博愛を目指したのに。

どーして男どもの狂信は、他者排斥迫害殺傷に向かうんだ><

もういっそ、男はどっかに閉じ込めて勝手に争わせておいて、自滅させるがいいよ。
と思う私も、テロリストの一種ではあります、素質があるのかもです。

男が政治と経済なんかやってるから、この政界から争いが消えないと断言したい私です。
いっそ、子供作る役目終えた男から、K勢しちゃうってどうでしょう^^

世の中平和になりますよ^^b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選び放題^^ | トップ | いや、便利なのよ »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事