reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

安物買いは・・・いかんです

2016-03-22 06:40:56 | お題
お早うございます。

良く晴れています関東地方、ゴミ出しに出たらちょっと冷たかったです、放射冷却たら言うやつのようで。
でも真冬とは明らかに違う冷たさで、風も無いし昼間は暖かくなると推測。

今日は夕方から出ますので、まあ・・・・また着るものに悩むでしょう。

さてお題が「引っ越しのコツ」

ふむ、私はこれまでに日本では2回引っ越ししてます。
最初は高校生だったので、学校に行ってました、新しい家に帰宅したら終わってましたww

2回目は今の家に来た時で、中心になって動いたですね、いや誰かさんは役に立たなかったww
てか私も気が短いので、サクサクやらんと気が済まんしね。

でまあ、1回目はどういう引っ越しになったか解らんのですが。
2回目は、一応段ボールに番号振ったりしてました。

でもね、あのドタバタの最中に箱開けつつチェックは出来ません。
結果、1つの箱は行方不明、引っ越し屋に問い合わせても「んなもんありません」で終わり。

結論、

・段ボールは開けずに振った番号をひたすらチェック

・引っ越し屋は安ければいいと言うわけではない

消えた荷物は多分、スタッフがどこかに捨てたものと推測。
だって知り合いが、こっちが移動始めた時に元の家に残って最後の始末してくれてたんですから、置き忘れってことはないです。

まあ、次の仕事がぎりぎりだと言ってましたから、やられたな・・・って感じです。
チェックはしっかり、が基本ですね。

話変わりますが、昨日書いたキャベツの件。
地場野菜のキャベツは大丈夫なようです、なので昨日購入。
土とか肥料とかのちょっとした違いで、身体が反応するようです><

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜が出回らなくなるのは悲... | トップ | 選び放題^^ »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事