reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

まだ踊るよww

2024-08-05 06:43:55 | 日記
人工股関節も何のその…とは行きませんが。
でもまだ踊れる。

ということで、またもやYouTubeに恥知らずにもアップしたというww

笑ってやってください。

人工股関節の高齢者は踊る

クリックでYouTubeに飛びます。
直接リンクする方法がなくてね。

いやFBには直接リンクできるんで、実は昨晩のうちにアップしたんですが。
このブログには…リンク貼るしか無いようです。

別窓では開きませんので、別窓開く方は右クリックでよろしくです。
m(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中皆様お疲れ様ww(祭... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事