★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

待ってしまう癖

2006-06-11 20:06:10 | 不倫
不倫の彼Bくんとは、皆の前でも普通に接することが出来るようになった。
それだけでも、すごく奇跡的なことだと思う。
でも、どうしても、彼を待ってしまう癖は抜けない。


頭では彼がもう来ることはないことは分かってはいるんだけど、
それでも、どうしても、

彼が来てくれるんじゃないか?

と期待してしまう。
例えば、昨日も彼はうちの近くに来る用事(仕事)があった。
私はそれを知った時、もしかしたらメールでも来るかなぁ・・・と
待ってしまった。
そして、時計と睨めっこして、もう来ないなぁ・・・と確信するまで
ずっと待ってしまった。
うちに来なくても、せめてメールくらいは来るだろう・・・と思った。
結局、メールも彼も来なかった。
そして、すごく落ち込んだ。

勝手に期待して、勝手に失望する。

彼は彼で、私に会いに来ないように必死でブレーキをかけているんだろう。
変に期待させてしまうとよくないから・・・

そんなことは分かっていても、彼のメールを待ってしまい、
彼の来るのを待ってしまう、この癖はどうしたら抜けるんだろう・・・。

あともう少しなのに、、、

やっぱりこの不倫から完全に抜け出すまでには、まだまだ時間がかかりそう。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (たったたー)
2006-06-11 21:30:35
こんばんわ。

まだまだ時間が掛かりそうですね。



>勝手に期待して、勝手に失望する。



よく分かります。

私が気を回しすぎるからなのかも知れませんが、この処そんな感じです。

私は彼女にかなり依存していたのでしょうね。

仕事中も頭を離れないくらいなのに、この1週間は連絡しても、返事は来ないし。

もう振られたのか、嫌われたのかとグズグズ悩んでいます。

早くこの気持ちから抜け出したいです。

愚痴を言う相手も居ないので、ここで書かせてもらってます。

では、お休みなさい。
返信する
たったたーさんへ (renka)
2006-06-11 21:47:58
気持ち分かります。

私も、こんなことを書きながら、また彼の

メールを待ってしまって・・・



今日は仕事があったので、帰りにメール(いつもくれる)

が来ないと、なんだか落ち着かなくて・・・

今まで待ってしまいました。

19時には出掛けるつもりだったのに、結局

連絡の来ないまま、無駄な時間を過ごしたなぁ・・・と

今から出掛けることにしました。



私もかなり彼に依存してたのでしょうね・・・



たったたーさん、どうぞここでよければ、

愚痴って下さい!



おやすみなさい!
返信する