★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

携帯~ただの物体されど携帯~

2006-01-15 17:47:04 | renkaのツブヤキ
携帯は、かけてかかってきて初めて携帯の意味を成す。
土日の携帯なんて、彼と連絡をとれない携帯なんて…
意味がない!!
持っていてもしょうがない!持っているとツライ!
鳴らない携帯を眺めて、「鳴れっ!鳴れっ!」と念力
をかけてみる。


鳴らない携帯。シーン・・・

ただの物体でしかない。

重い重い物体。


そんな時、ピピピ・・・
えっ?彼からメール?ヤッタァ!なんて、ワクワクしながら
見てみると、お知らせメールだったりする。
紛らわしいことすんなよぉぉぉ!!!! なーんて腹も立つ。


以前の彼が日本に帰ってしまった時もそうだった。
これから鳴らない携帯を持っておくのはツライなぁ…って。
ついつい習慣で、メールが来てないかチェックしちゃうし、
メールしそうになる。
リストから削除してしまえばいいんだけど、なんだか
彼との思い出自体が消えてなくなってしまいそうで、そのまま
にしている。
しょうがないから、履歴(お気に入りの彼からのメール)を
振り返って読んでみる。
喧嘩した時、仲直りした時…
怒られたり、褒められたりしたことを今更ながらに読んで反省
したり、癒されたり。

ここには、思い出がいっぱい詰まっている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (ゆき)
2006-01-15 18:48:57
喧嘩ふっかけや拗ねたを送った後って彼は「何を書けばよいか分からない」らしくが途切れることがあるのよ

そういう時に限ってお知らせで、それにまた腹が立つとかねよくあるよ

念力を掛けた瞬間、着信あり!ってなると嬉しいよね、同じ時間に同じ想いだったんだって



ってただの機械だけどさ、すっごく重みがあるというか頼ってしまう

とくに私たちは携帯で繋がっていると錯覚してしまうし、メールが来ると離れていても繋がっている、想ってくれているって嬉しいもんね



私も寂しくなったり、拗ねてる時に彼からの読んで幸せな気分になったり、嬉しくて泣けてきたり、元気をもらったり



土日にrenkaさんが彼にするのもダメなのかな?

ダメじゃなかったら可愛くメール送ってみたら?
返信する
ゆきさんへ~ダメじゃないけど~ (renka)
2006-01-15 19:16:11
あるある!

どうしてるのかなぁ?なんて

彼のことを考えて携帯を手にしたら、ピピッとか彼から来たりして…

一緒だぁ~!!!!なんて感動しちゃうよ!

彼と同じ瞬間お互いのこと考えてたって凄いことだよね!?(興奮気味)



あと、私も同じこと彼に言われたことある。(何度も)こっちはちょっとイヤミのメール打って、反応をうかがおうとしてるのに、「・・・(応答なし)」。

あれ?オカシイなぁ・・・なんで返事ないんだろう?なんて思って、「ちょっとぉ、ナンデ無視すんの?」って訊くと、「だってなんて答えていいのかわかんないから…」って言われてしまったり。。。それって、なんかショックやんなぁ?!「なんとか言ってよぉ!」みたいな。

でも、こっちから喧嘩ふっかけて…私達って…イヤなヤツかもね。。。





土日に私がメールをするのは別にダメとか言われてないし構わないんだけど、返事が出来ない状況だったりして、結局「無視?」って腹立ったりするから、送らないほうがマシなんだよ!

我慢我慢!!

寝る前まで我慢するんだ!!!!
返信する