★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

メールが来ない理由

2006-01-26 03:29:07 | 不倫
今日は彼が飲み会の日。
私はさっさと帰ってきた。
で、「お先に!二次会には行かないでね!」とメールをしておいた。
返事はなかった。明らかにもう飲み会が始まっている時間になった。
やっぱりメールは来ない。

「返事がないのは、どういう意味だろう・・・
しばらく考えた。
①時間がなくて、の返信が出来なかった。
のバッテリー切れ
③守れないから答えない

私は、どうしても③を考えてしまって・・・悶々とし始めた。

でも、みんなのブログを読んで、彼のことを忘れる時間ができた。
あれ?もうそろそろ終ってもいい時間だよなぁ・・・。
と気になりだした。
予想より1時間もオーバーしている。
こりゃ、二次会行ったな・・・。と一人落ち込んだ。
久々にイヤミメールを送った。
「私の言うことを無視するんですね。もうメールはしなくて結構です。」

いつもイヤミメールを送る時は、何故か敬語。
その方が、より一層冷たく突き放した風に感じるからだ。←意地悪

すると、しばらくして、彼からメール。
「二次会には行ってないよ!終了が遅くなっただけ」
私は無視した。
散々無視されたのだから、無視しかえしてやろうと思った。

「帰りに行こうと思ったけど、他の人と家の方向一緒だから、そのまま
帰るしかなかった。」と一応来れたら来るつもりでいたことがわかる
メールがきた。
その後、彼から「頭いたい・・・お酒飲んだからかなぁ・・・?」って
メールが来たので、「自業自得」と一言だけ書いて送った。
彼は「冷たいなぁ…」と言って来た。
ホントは心配だけど、今日は「大丈夫?」とは言いたくない。

もう後、3日。。。会えなくなることを彼はなんとも思ってないのか?
と思った。

ちょっとスネ気味だけど、明日の彼の出方をみようと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束 (mai)
2006-01-26 09:30:50
小さい事でも 彼が約束を守ってくれたときって嬉しいよね。特に時間に関してはそうだなぁ。会うために努力してくれてる!って気がします。

連休前に会えるといいね!
返信する