★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ギクシャクした冷戦状態

2007-04-23 02:56:56 | 不倫
今日は雨降ってたので、ずっとPCいじって、掃除洗濯してたよ。
なんかね、昨日の夜、不倫彼Bくんからメールが来て

「今トランプやってるから、遅くなるし、先に寝といて!

って内容。
前はよくあったけど・・・
ウソなんかつけないBくんだから、それがホントなのは、
分かってるんだけど・・・

なんか気に入らないのはね・・・

妄想してしまうやん?

「奥さんの親戚(弟)とかと、仲良くトランプしてるのかなぁ?
「奥さんも入ってるのかなぁ?

・・・って。

私のそんな妄想も知らず、暢気にトランプしてるBくんが許せなかった。
思わずイヤミで

「ゆっくり楽しんで!おやすみ!」と返した。

それには、向こうも流石にイヤミと気が付いたみたいで、

「おやすみ!」と返してきた。

いつもの「チュー」はなかった。


なんだかなぁ・・・


そして、私は朝5時頃寝たにも関わらず、9時半頃には
おきてたけど・・・
Bくんは昨日遅かったのか、15時頃に「おはよう!」メールが
届いた。

でも、、、それに返信する気にもなれず・・・
無視。

結局、23時頃に「おやすみ!」って一言だけメールが来たから、
それにもまたムッとして、返さなかった。
そして、わざと1時頃に「おやすみ!」って返した。


なんだかギクシャクしてるっていうか、いつまでも安定しない。
憂鬱なBくんとの関係だ。。。


トランプなんかしてる暇あるんやったら、
  奥さんとの離婚の話を早く決着つけてよ


って思う私、、、おかしいかなぁ???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直になるって。。。 (ラブ)
2007-04-24 18:22:22
最近全然喧嘩しなくなったけど、前はよく私の情緒不安定に付き合わせていました
でもいっつも仲の悪い状況が続くと耐えられなくて、彼が「ごめん。早く機嫌直して」って折れてくれて、私も『こっちこそ。。。』って感じでした
やっぱり彼から折れて欲しいですよね
ただでさえ不安定になる関係だし、周りからのストレスもかかるし…
普通の恋人以上に優しくしてくれないと耐えられないなぁって私は思ってます
この状況で「トランプしてる」って来たら私も怒りますよ
返信する
ラブちゃん★そだね! (renka)
2007-04-25 05:16:16
やっぱり彼から謝ってくれないとねぇ・・・
確かに、こんな状況だから彼には普通の恋人以上に
気を遣って接してくれないと・・・

それにしても、こんな状況でトランプをやってる
なんて・・・
彼は私がこんなにモヤモヤ・イライラしてるなんて
全然気が付いてないと思う。
またイヤミで彼に訴えて、爆発しそうな予感・・・
返信する