★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼と会えた日曜日

2007-04-08 19:32:31 | 不倫
今日は仕事だったので、不倫彼Bくんと一緒だった。
朝から朝ご飯を買って来てくれた。
仕事中も機嫌よく過ごせたし、終わってからも彼のバイク
うちに帰って来た。

Bくんのバイクの後ろに乗るのは大好き
冬の間寒いからやめてたから、久々のバイクの後ろ。

春風が心地いい♪

うちに帰って、お昼ご飯を食べる。
オナカいっぱいになったところで、恒例のDVD鑑賞♪
今日は、タイの映画を観た。
前に一度私の勧めでタイのアクション映画を観たんだけど、
Bくんも気に入ったみたい☆

この前、帰り道にそのタイの俳優が出ている映画のDVDを
見つけた彼は、DVDを隠しながら嬉しそうに、
「さて、何の映画でしょう???」
「なになに?」
「じゃ~ん♪
「え?あの俳優やん?!よく見つけたなぁ!!」
「うん!今度の日曜日観ようね♪
「うん!たのしみぃ♪

って、言ってたのにぃ・・・
始まってみると、全然違う俳優・・・

誰?これ・・・
そのうち出てくるよ!

なんて言いながら・・・最後まで見たけど、結局その俳優は
出て来なかった。。。
まぁ、こっちではよくある事ですが・・・
パッケージと中身が違うっていう・・・

まぁ、面白かったから、良しとしよう!

2人ともアクション映画大好き


その後、ベッドに移動して・・・H
Hが終わった後、ベッドの中でお喋りしてました。
その時、急にBくんが
「あっ、もうこんな時間!」と言ったので、
せっかくのまったりムードが覚めてしまった。
何時?と時計を見ると、17時半。

まだいいんじゃないの?!って思ったんだけど・・・

                        

なんか用事があるのかなぁ???
そんなこと訊けるわけがない・・・
いつも土日は家族孝行してそうだし・・・
                        


私はイヤミで「お疲れ様でした!もう退勤時間ですね!」
言ってやった。
服を着て、リビングに移動して・・・
タバコを吸って一服してから、Bくんは帰って行った。

幸せの時間の後は、必ず悶々時間があるんだよなぁ・・・

やだなぁ・・・この悶々。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅する彼 (ラブ)
2007-04-09 13:06:22
どんなに一緒に楽しく過ごしても、「じゃぁ…」ってなると一瞬で粉々になりますよね
ずっと彼と一緒にいられたらどんなに幸せか…
楽しい気分を継続させられたら幸せです
最近余計そう思います…
返信する
ラブちゃん★そだね (renka)
2007-04-09 17:41:25
楽しければ楽しいほど・・・
幸せを感じれば感じるほど・・・

その一瞬で沈んでしまう深さは深いよね。

だから、こんな情緒不安定
なっちゃうんだよねぇ・・・

早くそこから抜け出したい
返信する