★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

理解し合えない二人~続き~

2006-08-15 05:28:11 | 不倫
さっきBくんとメールを遣り取りした後、イライラがやっと
治まった頃に、Bくんから
「全て私が悪かった!すみませんでした!」というメールが
届いた。

は???

なんだか全然気持ちが見えない。
で、今返信してやった。
「そんな気持ちが入ってない言葉は要りません。
 さっきの遣り取りでBくんの私に対する気持ちが
 よ~く伝わったから。。。」と。

どうせ、明日会社で、気まずい雰囲気になるのがイヤなだけだろう・・・
とりあえず、納得いかないけど謝っておこう!!っていう
それだけのことなんだろう・・・


謝る気持ちもないのに、そんな定型文みたいなメールは
余計にむかつく!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっと! (ゆき)
2006-08-15 13:46:14
男って上辺だけの言葉を言うのは得意だよね

そんな気持ちの入ってないってことを見抜けないと思っているんだろうか・・・

思っている以上に女性は勘が鋭くって、そこいらへんの脚本家にはない妄想力を持ってるって知らないのね

全てってなによ!全てって!

並べてごらん!って言いたいね
返信する
ゆきちゃん★ほんとに・・・ (renka)
2006-08-16 23:49:37
そうだよ!全部って何よ?!言ってみなさいよ!!

って言いたくなるよねぇ・・・

そんな適当に謝れば済むと思ってるんでしょ?!ってねぇ・・・



ホント、女の勘って、ビックリするほど

鋭いよねぇ・・・

適当に誤魔化そうなんて、無理だよ・・・

全てお見通しなんだから・・・
返信する