★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ドーナツ屋

2006-04-11 23:38:51 | 不倫
昨日モヤモヤしたまま、過ごしましたが、ここでの暖かいコメント
を読んで救われました。
また、夜にお友達Mちゃんとのメールのやり取りで、少し気が紛れて・・・
思わず夢まで見てしまいました。


で、今日・・・
会社に行くのが億劫で・・・
でも、ダメダメ!!と自分をムチで叩いて、いつもより早く家を
出ました。

Bくんと会ったらどんな顔をしよう・・・ 
今日は笑っていたいなぁ・・・なんて、頑張ろうとしてたのにぃ・・・
朝からいきなり上司に仕事の進め方について軽いお叱りを受け、
それはBくんのやり方も悪いし、あなたもそう思うんだったら、
他の上司に相談しないとダメだ!」としつこく言われたので、
Bくんが来た頃には既にご機嫌斜め・・・いや、爆発状態でした。
で、Bくんに早速当たってしまって、Bくんは「そんなの聞き流したら
いいよ!」と呑気なことを言っているので、余計にムカッときて、
「そんなの無理!!」と言ったら、彼も怒って去ってしまいました。

で、朝から気まずい雰囲気の中仕事をしていました。
気を取り直して・・・とちょっとBくんとの雰囲気も良くなってきた頃に
途中でタバコに行って、そこでいきなり上司が何かの話題で、
Bくんの奥さんの話を始めました。
私はイヤ~な気分で、その話を聞いていました。
その人が「奥さんちは金持ちだから、遊んでても大丈夫でしょ?
そう言えば、Bくん、前にドーナツ屋さんやりたいって言ってなかった?
奥さんにやらしたら?」と言ったのです。

私は「ナヌ?」と思いつつ、黙って聞いていました。


彼は焦って「ドーナツ屋さんじゃないけど・・・。まぁ、今はまだ時期じゃない
のでやりません。」と答えました。

私は「ってことは、将来、その内やるってこと?」って・・・思っちゃいました。
ドーナツ屋さんをやっている睦まじいBくん夫婦を思い浮かべて
ブルーになりました。

周りの人達はまだまだ奥さんに関する話を続けます。
イライラ限界の私は途中でその場を去りました。


その後は、席に戻った後も、前に座る彼をまともに見れなくて・・・
思い出しただけで泣きそうで・・・
数分に一度トイレに駆け込みました。
必死で耐えました。帰りたくて帰りたくて、しょうがないのに、、、
ここで帰るわけにもいかない!と必死で働きました。

≪続きは後ほど・・・≫

最新の画像もっと見る