★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

オウチ

2006-01-27 23:59:41 | なんちゃってポエム
いつもいつも彼が帰る時は泣きになる。
「帰らないで!」と思わず言ってしまうこともある。
彼は決まって困った顔をする。
そうだよね・・・帰らないとね。。。
やっぱりここは彼のじゃない。
帰るべきがあるんだなぁ・・・と感じざるを
得ない。

いつまで経っても、これには慣れないよ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (mimi)
2006-01-28 13:33:06
彼を見送って、部屋に戻った時

彼が飲んでたコップや使ったタオル・・・

まだぬくもりが、あったりして



帰らなくちゃいけない場所。

待ってる人。



が彼にいるんですね

どんなに月日が経っても、彼が離婚しない限り

この状況は変わらないんですよね、悲しいけど
返信する
mimiさんへ~今日は特に・・・~ (renka)
2006-01-28 21:10:32
彼に「帰らないで!」はいつも思うことなんだけど、

今日は特に思う。。。



彼が離婚するか、彼と私が別れるか・・・

それしか方法はないんだろうけど・・・



彼の帰る場所になりたくてなりたくて・・・

でもなれなくて・・・



切ないね!
返信する