★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

もうダメだ・・・

2007-04-19 23:46:12 | 不倫
精神的にももう耐えられない!!
昨日の一件でも、Bくんは全然反省してないし、
ゴメンの一言もなかったし・・・
許せない!って気持ちでいっぱいだ。。。

今日は仕事で外食して来たけど、私はずっと
ブルーのまま。
仕事中だけ笑顔を作って・・・
2人になるとやっぱり笑うことすら出来ない。

帰りのタクシーで溜まっている事を吐き出した。
でも、Bくんは言い返すばかり。。。

「ごめん」の一言がなんで言えないんだろう・・・

それだけで、随分スッキリするのに・・・

今日は、もうちょっと力も出ないので、、、
これくらいで終わりにします。
また、明日にでも詳しく書きたいと思います。

最新の画像もっと見る