★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

安心感

2005-12-13 01:26:57 | 不倫
さっきまで、彼が居ました。
彼と居ると何故かすぐウトウト…してしまう。
きっと安心感。
彼が隣にいるだけで、こんなに違うの?
すごく安心して眠れる。


なんでこの人とずっと一緒に居れないんだろう…と考えると
悲しくなる。
ずっと一緒に寝ていたい!
朝まで一緒に抱き合って寝ていたい!


無理なことは分かっていても、そんな気持ちは抑えられない。
「そろそろ帰るね!」という彼の言葉で、ハッと現実に戻らされる。
彼のことを放したくなくって、ちょっとでも一緒に居たくて、
子供みたいに「イヤだぁ!もうちょっと!」と駄々をこねてしまう。


彼を見送る時、マンションの窓から遠ざかっていく彼の後姿を見て、
彼の居場所はここじゃないんだ…と思い知らされる。
その瞬間が一番ツライ。

最新の画像もっと見る