★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

たまには外食

2006-02-10 01:46:33 | 不倫
今日は彼と会う日。
ワクワクしながら、彼を待っていた。
毎日のように会ってはいるんだけど、やっぱり『会う日』は違う!
一緒に食事をして、お風呂に入って・・・ベッドで少しだけどゆっくり出来る。


もうすぐ来るなぁ・・・と思った時、なんだか嫌な予感がした。
トイレに行くと・・・
生理だぁ~!!!!生理来ちゃったよぉ~!!!!
急にブルーになった。。。
ってことは、お風呂も入れないし、も出来ない。
ベッドでゆっくりもなし?
・・・最悪!

彼から「もうすぐ着くよ!」とメールが来た。
私は久々に外食したくなって、彼に「焼き鳥か鍋を食べに行こう!」と
提案した。彼は「どっちでもいいよ」の返事。
私はその「なんでもいい」が一番嫌い・・・
決めろよ!!決めてくれよ!!って思ってしまう。
Bくんは自分でも言ってるんだけど、特にそう。
私は今日は「●●が食べたい!!」とか「絶対●●じゃないといや!」っていう
のがあって、どうにかして、それを食べようと探しまくってでも食べる・・・
というような性格。
一方、Bくんは食べ物には執着がなく、特に「●●気分」ってのがなくて、
あればなんでも食べるって感じ。

結局、私が「決めてよぉ!男でしょ?!」って言ったので、「じゃ、焼き鳥
とまた強制的に決めさせた。

焼き鳥屋はうちから徒歩5分のところにある。
日本でも有名な焼き鳥屋で、一度食べに行きたかったのです。
彼と手をつないで歩いて行こう!
そう思った私は、彼に無理やりバイクを停めさせて、歩きで行こう!と誘った。
そこは、暗い裏道なので、手をつないでいても誰にも見られる心配がない。
彼とこうやって歩くことすら出来ないので、やってみたかったのです。

で、手をつないで焼き鳥屋に到着。
お腹いっぱい焼き鳥を食べて、この前から食べそびれていたおでんを食べて・・・
ずっと食べたかった物をいっぺんに食べれて、大満足!!
また、手をつないで帰ってきた。


うちで色々喋りながら、私の膝枕で耳掃除をしてあげたり・・・
彼の耳は掃除してない割にはきれいで、せっかくの黒い綿棒が全然汚れない。
面白くない・・・
私の耳なんて、毎日掃除してるのに・・・ほらっ、見てよ!こんなに真っ白よ!
なんて自慢してしまった。
そして、二人で横になって・・・
してるうちに、ムズムズしてきて・・・(お前は男か?!)
でも、生理の為、Hは出来ないので、彼のを出してあげることにした。
その後、奥さんから電話が・・・
また醒めてしまう瞬間だが。。。
彼は何度も「バイバイ」を繰り返して、すぐに電話を切ってくれた。
で、また話の続きをしていた。
私は彼の傍で横になると、また眠気が・・・
「ちょっと・・・話聞いてるの?」
「聞いてるよぉ!
「じゃ、今なんて言った?
「・・・(全然聞いてない)ごめんなさい」
って会話を何度も繰り返し・・・

0時前になったので、彼が帰らなければいけなくなった。
でも、時間をいっぱい割いてくれたことが嬉しくて、今日は嫌な気持ちは
しなかった。

「ベタベタ出来ないから、外で食事は時間がもったいない!
それなら家でゆっくり」って思うんだけど、たまにはいいかなぁ・・・と思った。
今週は土曜日仕事で会えるので、少し気が楽だ。
気持ちが大分安定してきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ゆき)
2006-02-10 14:11:39
renkaちゃんが幸せ気分でお見送りできて

生理になったのは自然のことだから仕方がない・・・

それでもパクッて出来たんだから!

明日の土曜日も会えるんでしょう?

気持ちが落ち着いてきたみたいで安心したよ



手をつないで歩く、いいよね~

ふたりで外を歩くのも気が引けるくらいで、少し距離があるけど、暗い道だったらねっ

部屋にいるときや車の中ではいつも手を繋いだり、どこかに触れていることが多いけど、さすがに外となると、誰に見られているか分からないもん、怖いよねぇ



renkaちゃんの幸せそうなブログを見て自分の士気を高めようとしている私でした
返信する
ゆきちゃんへ~私について~ (renka)
2006-02-10 23:11:30
私は今落ち着いています。

ゆきちゃんも気分が戻ればいいけど・・・



ところで、外で手をつなぐことは私達にとっては、

夢だよねぇ・・・

特に昼間外では彼と歩くだけでも、周りの目が気に

なるのに、手をつなぐなんて・・・出来ないもんね!

だから、夜の裏通りはオススメです!



ゆきちゃ~ん、いつまでも沈んでないで・・・

私について来~い!!
返信する