★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

自分にご褒美をあげる日

2007-02-01 02:16:59 | renkaのツブヤキ
今日は、なにしようかなぁ・・・って考えたけど、
イマイチ思い浮かばない。
私は誕生日は働かない主義
自分にご褒美をあげる日!!
よく頑張ったね!Renka!!
      これからも強く生きるんだよ!!・・・なんて。


休みをとってたんだけど・・・
朝からYくんとチャットして・・・
昼からエステに行くついでにウィンドーショッピング。

久々のエステ・・・
行かないうちに換わってしまった担当のエステティシャンに
もう何度もお誘いの電話をいただいて、イヤミを言われ続け、、、
やっとご対面。。。
日本で国際免許を取ったと自慢してる割には、大した腕じゃ
なかったなぁ・・・。
前の人の方がとっても気持ち良かったよ・・・無愛想だったけど。


夜は不倫彼Bくんとディナー
それについては、かなり長くなりそうなので、後でUPします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト♪ (ゆき)
2007-02-02 14:26:20
renkaちゃん

お誕生日おめでとう

renkaちゃんにとってステキな1年になることを祈ってるよん
返信する
ゆきちゃん★アリガト! (renka)
2007-02-03 18:57:23
ゆきちゃん、ありがと!
一年いい年になるように・・・
出来れば結婚出来ますように・・・(難しい?)
ホント、それだけが願いだわ
返信する