★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

バイクの持ち主

2006-02-13 22:06:18 | 不倫
月曜日は毎週「出勤したくないなぁ~・・・(億劫)」っていう気持ちが
あるんだけど、やっぱり「彼に早く会いたい!!」って気持ちに勝つ。

今日も彼の顔を見るのを楽しみに出勤した。
でも、暫くすると、イライラすることが続いて、、、
まっ、いつもの女どものチョッカイなんだけどね。
慣れないなぁ・・・こればっかりは・・・。


帰る時間になって、彼が「先に帰っといて!」って言ってきた。
私は先に帰ってきたけど、「もしかして、今日は来ないのかなぁ?
っていう不安が・・・。
でも、ピンポーンとやって来た。

お帰りぃ~!!って抱きついて、「何か飲む?」って訊いたら、
「ごめん…今日はバイク返しにいかないといけないから、飲む時間ない」
って・・・。
私はって感じ。
すぐ帰っちゃうんだぁ・・・って。

そして、色々話してる内に、彼がテーブルに置いてあった「チョコを
食べよう!」と言い出した。(甘いものを控えてる彼が食べようとする
のは珍しい)
「チョコ食べるんやったら、珈琲飲みたくなるやん!!」って言ったら
結局「じゃ、飲もうか!」ってことになった。
コロコロ変更されるのは嫌いだけど、彼と少しでも長く一緒に居たいから、
「じゃぁ、珈琲いれるね!」とご機嫌で作った。
「7時半くらいまで居れるの?」って確認したら、「うん」って言うから、
私は彼との時間があと15分、10分・・・とソワソワしながら、彼との会話を
楽しんだ。

途中で「あっ、もう8時前だ・・・」と気付いたけど、気付いてないフリをして
彼の膝の上でダッコされていた。
8時になって、彼は「もう8時か・・・そろそろ帰るね・・・」と帰る準備を始めた。
私は「あっ、ホントだ!!もうこんな時間・・・」とわざとらしい反応をした。
彼が玄関のところで、「今から借りてたバイクを返しにいかないといけない
から・・・今日はお母さんところには行けないんだ。だから、明日お母さんち
行く」って言った。


私は「そのバイクを何処に返しにいくの?」と訊いた。
ずっと引っかかっていたこと。
というのは、前に彼のバイクが故障した時、急遽借りてきたというバイク。
私の勘では奥さんのバイク)
そして、最近乗ってるバイク。(私の勘では奥さんの実家のバイク)
同じ種類で色違いなのね!
「知り合いに借りた」って彼は言ってるんだけど、私としては「その知り合い
って?」っていうところが引っかかっていた。

だから、帰り際の会話で、訊く事にした。
「誰に返しに行くの?」って訊くと、「おじさんのところ」って彼は答えた。
私は心の中で「“おじさん”って?奥さんのお父さん?」って思った。
「何処まで返しに行くの?」って訊いたら、「家の近くなんだけどね・・・」と
答えた。
彼が今住んでいるところは、奥さんの実家の近くなんだ。
だから、それを聞いた瞬間、「やっぱりそうだ!奥さんの実家だ!」って
確信した。

私は彼が帰った後、彼の携帯にメールした。
「奥さんの実家じゃないの?」って。
でも、彼からは返事が来ない。
「着いたよ!」といういつものメールだけが来た。


別にさぁ・・・誰のでも構わないんだけど・・・
やっぱりイヤだなぁ・・・
普段バイクで送ってもらってるから、そのバイクが奥さんのだったり、
奥さん関連のバイクだったら、なんだかイヤだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
renkaさん!! (mimi)
2006-02-13 23:18:46
帰ってきました

成田に着いて、すぐにメールのチェックをして

renkaさんとmaiさんのブログをチェックしましたよ

成田からに帰るの中で1人「うん、うん」って読んでました。



私のブログも明日します



やっぱり、奥さんが何か絡んでることって気になるし、イヤですよね

小さな事でも



私も前に見せてもらったYの奥さん写真。

モデルの様な奥さんは犬と一緒に、モデルの様に笑ってたんですよ

それが頭から離れず。。。

この間スキーに行った時に、同じ種類の犬がいたんですよ。

その犬を見てYが「超かわいいな、コイツ」とか言ってて

あたしは、思い出しましたよ

犬と写ってた、奥さんを



だから読んでて、renkaさんの気持ちがよーく分かりました。
返信する
ごめんなさーい (mimi)
2006-02-13 23:22:26
やっぱり。。。

なんかコメントが投稿できないなーって思って、

投稿ボタンを押したら、押した分だけ投稿されちゃった

消しておいて下さい
返信する
mimiちゃんへ~おかえりぃ!~ (renka)
2006-02-14 02:07:16
ミミちゃん、おかえりぃ!!

まだ帰ってないのかなぁ・・・って気にしてたよ。

どう?楽しかったぁ?

彼とは?!



私は・・・疲れたのか、投稿してすぐにコタツで寝てしまって・・・

起きてビックリ!!

コメント4件?

ミミちゃん・・・みたいな。

消しておきましたので・・・



で、、、

そう!!何気ないことなんだけど、

奥さんを連想させられるのってイヤだよね?!

彼はなんとも思ってないのがまたムカつく!!

この鈍感男!!すっとこどっこい!!

ちょっとはこっちの気持ち考えろ!!ってねぇ!
返信する