★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

なんでこのブログを開設したのか・・・

2005-10-22 18:20:46 | 不倫の始まり
 不倫のドツボにはまり、抜け出せなくなった私。。。
「こんなはずじゃなかったのに…」なんて思ってみても、間違いなく抜け出せないどん底にいる現実。
 きっと、同じ悩みを抱えてるたくさんの人がいるって思う。
「誰かに言いたいけど、言っても解ってもらえない・・・」とか、「軽蔑されるだけだから・・・」とか悶々してる人が他にもいるんじゃないかと思って、開設してみました。
 不倫経験がない頃には、友達に相談されても、「そんなの騙されてるよぉ!」とか「やめときな!」って簡単に助言してたけど、実際自分がその立場になると、何を言われても「やめること」なんて出来ないし、そんな簡単なことじゃないってことがよぉぉく分かったから・・・。だからといって、どうしたら良いのかも判んなくって、イライラしてる毎日。情緒不安定で、やつれ果てて、周りから「どうしたの?」って言われることもあるけど、「実はね・・・」なんて軽々しく口に出来る悩みでもないし・・・。
 別に自分のしてることを正当化するつもりもないし、無理やり共感してもらおうなんて思いません。傷の舐め合いでもいいじゃないですか?ここで語り合って、同じ傷のある人たちに何かを感じてもらえたら・・・と思います。どん底から抜け出せたら一番いいんだけどね!

最新の画像もっと見る