★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

眩しいくらいの月

2006-07-09 22:13:17 | renkaのツブヤキ
今、空を見たら、すごくハッキリと明るい月が見えた。
眩しいくらいの月
最近、雨の日が続いていて、曇り空だったから、なんだか
こんなにハッキリくっきり見える月に、ウットリ眺めて
しまった。

この月は世界中の人が見てるんだなぁ…

なんて、今更だけど、急に不思議に感じた。
最近、空を眺める余裕もなかったような気がする。


私は日本には居ないけど、日本に居るブログで知り合った
皆もこの月を見てるかなぁ…なんて。

皆、見てみて!

キレイな月がハッキリくっきり見えますか?

こっちは眩しいくらいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は薄曇り (たったたー)
2006-07-09 22:52:12
私も満月は好きです。

特に冬の冴え冴えとした夜に浮かぶ満月が好きです。

でも、今日は薄曇りで、残念。

そう言えば、不倫の彼女に

「この満月に○○さんの顔が映れば良いのにな。」

とメールしたことを思い出しました。

最近、やっと連絡くれるようになりました。

まだ、なんとか続きそうな感じです。

では、また。
返信する
こちらは・・・ (M)
2006-07-09 23:30:47
日本は雨なんです



月は見えないんです



どんなに離れていても、同じ空の下



太陽も星も月も、みんな同じものを見てるんですよね
返信する
たったたーさんへ~お久しぶりです~ (renka)
2006-07-09 23:34:21
たったたーさん、お久しぶり!

そうかぁ…大阪は曇りですか…残念。



「この満月に○○さんの顔が映れば良いのにな。」



なんて、たったたーさん、なかなかロマンチストですねぇ

たったたーさんは、彼女と上手くいっているんですね!



ところで、、、

月を眺めながら、誰かのことを考えていると、

何か想いが通じるような気がします。

さっきも、月を眺めながら、お母さん元気かなぁ…

たまには電話でもしてみようかなぁ…

なんて、思っていたら、今母から電話が来て

ビックリ!!



不思議な力を感じました。
返信する
Mちゃん~あれぇ・・・~ (renka)
2006-07-09 23:39:38
Mちゃん、おひさ!

そうなんだ・・・かぁ・・・

てっきり日本も空は晴れてるのかなぁ・・・

って思ってました。

ガッカリ・・・



いやいや、でも、皆がそうやって、お空を

眺めてくれたことに感謝しよう!



あっ、お月さんにMちゃんの顔が…

な~んて…
返信する