★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

Chinese New Year 2007★不倫彼Bくん編

2007-02-18 03:20:23 | 不倫
不倫彼Bくんは、帰ってからも何度もメールをくれました。
きっと、あんな私を放っておけなかったのでしょう・・・


Bくんが今日(大晦日)どう過ごすのか???
詳しくは訊きたくなかったのでよく分かりませんが、
奥さんと子供の待つ自宅ではなく、お母さんの待つ実家に
帰ったBくん。

「お母さんの愚痴を聞かされてるよ・・・

と何度も言ってくるので、

「聞いてあげたら?今年中に・・・
    きっとお母さんはスッキリするよ!」
「イヤだよぉ・・・イライラしてきた!!」

とか言ってたのね。


そして、カウントダウンの時に、Bくんから携帯に
新年の挨拶メールが届いたから、私も返信した。

「今年はいろいろあったけど、来年は良いことがありますように・・・
    そして、来年はBくんと一緒に、お母さんの愚痴を聞きながら
    新年を迎えられますように・・・


これは、私の心からの願いでした。

Bくんが結婚している以上、お母さんにも紹介してもらえない
訳だし、こんな大事な行事の日に一緒に過ごすことも出来ない。
来年こそは、泣かずに一緒に過ごしたいなぁ・・・と思いました。

お願いしますよ、Bくん・・・

最新の画像もっと見る