★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

順調に見えた二人。。。でも、大爆発!!(怒)

2007-07-25 00:21:24 | 不倫
今日は朝から気分最悪の1日だった。
朝一番は、不倫彼Bくんと普通にお喋りしてたんだけど、
なんでだろう???

全くこうなった原因が分からない。

ちょっとしたボタンの掛け違いって感じ・・・



先ず、朝から私のPCもBくんのPCも調子が悪く、二人とも
イライラしながら作業していた。
Bくんは、何故か私に向かってそのことを愚痴った。
愚痴ったというよりも、私に文句を言ってるような口調なので、

「ちょっと待って・・・私に関係ないやん?!
    なんで私にそんな言い方しないとアカンの?!」

と、Bくんに言った。



その後、Bくん宛の電話があって、私はBくんを呼びに行って、
声を掛けて自分の席に戻ってきた。
私の電話は保留のまま。。。

・ ・ ・

Bくんは戻ってくる様子もない。
私はもう一度Bくんを呼びに行くと、タバコを吸いながら、携帯で
直接その電話がかかってきた人と話していた。

それを見てカチンと来た私!!


「電話保留にして待ってるのに、そっちで直接電話するんやったら
    それはそれで言ってよぉ!!ずっと保留したまま待ってるのに・・・」


それでBくんは「ごめん」の一言どころか、私が悪いと言い出した。
「電話が入ってる」と告げて、そのまま去った私が悪いと言うのだ。

いつもそうしてるのに・・・


なんか納得がいかず、、、というか、意味が分からず、、、


「っていうか、何がどうアカンのか、説明して!!
    意味分からん!!!!なんか私に喧嘩売ってるの?!

と周りに聞えないように、ドスの効いた声でBくんに言った。

Bくんは鼻で笑ったような感じで、特に反応はなく、その態度は
私を余計にムカつかせた。




更に!!!!
その後、納得がいかないのが、PCの不調の原因だと言っていた
部署のN子と喋る時は、甘い声を出して、笑って喋っていた。

N子とは、以前にBくんが優しい態度をとっていて、N子が勘違い
したことがあるあの女だ!



私の血は一気に上った。

心臓も飛び出しそうなくらい怒りが爆発した!!



一向に謝る様子もないBくんに怒りが治まるどころか、益々高まるばかり。
途中、普通に喋ろうとしているBくんに気が着いたが、私の怒りはそんな
簡単に治まるわけもなく・・・

「●●のファイル取って!」といわれたけど、全く聞えないフリをして、
無視してやった!!
Bくんは一瞬止まってたけど、その後自分でファイルを取りに来た。


ざまぁみろ!!今日はずっと無視してやろう!!


そう思って、お昼ご飯も食べる気がしないので、抜こうと決めていたけど、
何も言わずに放っておいた。
Bくんがシビレを切らして、「ご飯は?!」と訊いてきたので、

「いらん!」とBくんの顔も見ずに一言言ってやった!



ちょっとスッキリした・・・と思ったけど、その後も、タバコのところで
他の女と優しい声を出して喋っているBくんを見て、ムカついた!


私にこんな態度しておいて、他の女にはそんな優しい態度って・・・
どういうことよ?!




気分悪いので、私はすぐにタバコの火を消し、立ち去った。

でも、話は終わらないのか、なかなか二人は戻ってこない。

余計にムカついた!



そんなんで、今日は1日気分が悪かったのです。

今日、、、
いや、明日からも、、、
っていうか、今日のBくんの態度や行動は、私一生忘れない
思うくらいムカついた。
どんなに謝られても、絶対許せないと思った。

マジそのくらいムカついた!!



っていうか、こんな人と一緒になろうと思っていたなんて、
ちょっと違うんじゃないか?!・・・って思い始めた。


明日からも、まともに顔を見る気しないし、喋る気もしない。


一体、どうなってしまうんだろう???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (ラブ)
2007-07-25 10:33:31
文面からかなりご立腹な様子を伺えますね
確かにそう思っちゃいますよね
Renkaさんを身内のような感じに扱ってるのでしょうかね
私自身、不機嫌な時は彼氏に当たってしまう事多々あるので。。。
でもそれって心を許してるからこそしてしまう事だったりして
相手にしてみれば「俺にはこんな態度なのに、他の男には普通に接するのか」って感じでしょうけどね
これからRenkaさんが奥さんになって、B君と生活したらこういう現場がたくさん出てくるかもしれませんね
奥さん(彼女)だからこそ優しくして欲しいけど、身内には何かしら照ればあったりして素直になれないのってありますしね
難しいところですよね…
B君も素直になれば良いのに~
返信する
ラブちゃん★返事遅くなったけど・・・ (renka)
2007-07-29 18:05:58
ラブちゃん、コメントありがと!
そうやなぁ・・・後で冷静になって考えたら、ラブちゃんの言うように
身内っぽい感じがあるかも・・・
っていうのが、先週は月曜日からずっと上司からの嫌がらせで
Bくんかなり凹んでたのね・・・
それを見せないように、必死に愛想よくしてるんだけど、
ホンマはイライラしまくってた。
でもなぁ、、、それを私に当たられてもイヤじゃない?!
他の人には優しい態度で接してるのに、何も悪いことしてない
私が、なんでそんな態度取られなアカンのぉ?!って
思っちゃうよ・・・

あの後、一言でも謝ってくれたら、私はスッキリするのにぃ・・・

Bくんも負けず嫌いなとこあるから、滅多に謝らないんよ・・・

悪循環だね・・・
返信する