★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

衝撃の花火映像!(笑)

2007-02-18 19:36:35 | renkaのツブヤキ
昨日のRenkaんち前の花火をブログ友におすそ分けしようと
映像を超短く編集しました。

少しは伝わるでしょうか・・・
その状況はこちらでご覧下さい。

 2007衝撃のRenkaの部屋前花火映像(Yahoo!)

※「Yahoo!ブリーフケース」を使っているのですが、これで
 皆が見れるのでしょうか???(不明)
 ズームしてるわけではなく、私の部屋から外を覗くと、
 目の前で花火がはじいているので、スゴイ迫力だったよ!!
 窓ガラス大丈夫かなぁ・・・とは思ってたけど・・・

朝窓ガラスを見ると、数箇所のコゲ痕が・・・

オイオイ!!
  どないしてくれんねん!!ワレェ~!!


そんなことを言ってもどうにもならないこの国。。。

困ったもんだ・・・

最新の画像もっと見る