★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

アタシダケ

2006-02-02 15:40:54 | なんちゃってポエム
昨日は彼への苛立ちから、眠れそうにない・・・
と思いきや、ソファーでうたた寝しちゃいましたよ!
朝まで。。。風邪引きそう・・・
それにしても、昨日不満の気持ちのメール送ったのに
彼は見てくれていないようで、脳天気に「遅くなりそう
だから、先寝ててね!オヤスミ!チュー*」なんて、
メールが来て、私の怒りは更に!!
ホント、こっちが思っているほど、彼はなんとも思っちゃ
いないんですよ・・・
それが腹が立つんですけど・・・
こっちがイライラしているのに、今頃奥さんと楽しそうに
笑ってるんだろうなぁ・・・なんて妄想した日にゃぁ、
発狂してしまいそう!
嫌いになっちゃいそうです、ホント。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-02 16:05:34
私抜け出しちゃったよ rennkaちゃんとおんなじ 彼の事を愛し過ぎて心も身体も狂ったり壊れたり 10年色んなことがあったよ どうしても彼が欲しかった 私1人のものにしたかった 都合の良い恋愛と割り切ればそれなりに幸せだったのかもしれない でも私はもう無理だった そして彼は大切なものを捨てられなかった 憎んで嘘つき呼ばわりして修羅場の果てに終わらせたのは私 半年たって今は嘘みたいに前向きに生きてる 振り返らずに1人でも幸せに生きたいと思うのよ シリアスになっちゃってごめんね でも意外と大丈夫なの そんな過去を生きた自分って素敵だったと思うもの 懐かしいな
返信する
脱出者さんへ~素敵なコメントありがとう~ (renka)
2006-02-02 16:33:55
お名前なかったので、勝手に付けてしまいました。

ごめんなさい・・・

コメントありがとうございます!

抜け出せた方のコメントって珍しいですね!

なかなか踏み出せない恐怖の一歩を踏み出せた

アナタって強いですね!

尊敬します!





>半年たって今は嘘みたいに前向きに生きてる

>振り返らずに1人でも幸せに生きたいと思うの

>意外と大丈夫なの



そういうことを聞くと、私も頑張って一歩踏み出そうかなぁ・・・

って気になれます。



彼のことを手放せないから、いつまでも

次に進めない。。。

もっと楽しい、幸せな生き方があるだろうに・・・

といつも思います。



彼が奥さんを切って、私と・・・なんてことは、

「有り得ない」に等しいんですもんね… 



でも、そんなこと分かっているのに、私は何をして

るんだろう・・・
返信する