★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

こんな穏やかな日には・・・

2006-02-12 18:10:55 | 不倫
なんだか今日は穏やかな天気・・・。
どこかに出かけたくなるような・・・
でも、彼と出かけるなんて、無理な話。
私は彼と続ける以上、ずっとこうやって、寂しい休日を過ごさないといけない
のかなぁ・・・って思ったら、沈んじゃうよね・・・。

頭の中でだけでも、彼とどっかに行きたいなぁ・・・って思ってしまう。
前の彼は(まぁ単身赴任だったから気楽だったんだけど・・・)、よく一緒に旅行
行きたいね!なんて話してたなぁ・・・。
でも結局、行かなかったけどね!


知り合いの旅行社の人から聞いた話、よくあるらしいんだけど、旅行社の人が添乗で
どこかの都市に行くと、「あれ?何処かで見かけた顔だなぁ・・・」って人(ご主人)が居るんだって!(その旅行社とは別で来てる)
そして、隣を見ると、奥さんじゃなく、現地人の女の子。
つまりお忍びで来てる訳なんだけど・・・
その知り合いに「信じられないでしょ~!?」なんて言われた時は、何故か汗かき
ながら、「そ・・・そうですねぇ!信じられない!!」なんていってる私なんだけど・・・。
内心、「そんな遠くでも、知ってる人に会っちゃうんだ!コワイなぁ・・・」って
ビビッテしまう。
世の中、ホント狭いなぁ・・・って思うよ!!
「会わない」「ここは絶対大丈夫!」なんて気を抜いたら、偉いことになる
からね・・・。
だから、こんなに慎重になっちゃったんだよ、私


言ってみれば、あちこちにスパイがいるような状況なんですよね・・・。
特に、日本じゃないから、日本人だと目立っちゃうんだよね・・・。
やっぱりすぐ分かるもん!!日本人って・・・やたらお辞儀するし。(笑)
最近、私はかなり現地化してきてて、言わなければ全く分からないって
言われるもんね・・・。顔も雰囲気も変わって来るんだなぁ・・・やっぱり。
こうなったら、現地人に紛れて判かんなくなるように、がんばろっかな!

彼と旅行に行くのは、私の夢です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼と旅行! (ゆき)
2006-02-12 19:04:19
うん楽しいよ

知らない土地だといつもより少しだけ近くを歩けたり、何かを見るときにも顔を近づけてみたり・・・

思い出してじ~んってきた



有名な観光地だと知り合いも同じ考えで遊びに来てるから、「あらら・・・こんにちは(冷や汗)」って事はある!

実際に私は独身の人と付き合ってたときにあった!

ちょっとさびれた所がお勧めかな?

でも、そこで誰かに会うと余計に怪しい??



renkaちゃんってどんな感じの女の子なんだろう



こちらも今日は風が冷たかったけれど、あのままドライブに行きたいくらいの良いお天気だったよ
返信する
一泊二日の旅行 (kaze)
2006-02-12 19:51:45
彼女と付き合って1年ほどして 初めて旅行に行くことが できました。初めて迎える二人だけの朝です。彼女は大はしゃぎでしたね。外泊は絶対しなかったから。この小旅行も 旦那さんにバレていました。私がブログに書いたから。
返信する
いいなぁ!!!! (renka)
2006-02-12 20:32:37
いいなぁ…ゆきちゃん・・・

一度でいいから、私も彼と二人きりでどっか旅行してみたい!!

不倫じゃない普通の彼氏達とは、旅行とか

行ったけどねぇ・・・

昔はよく親に「友達んちで飲んでる・・・今日は泊まるわ!」

なんて嘘ついて、車で遠出したよなぁ・・・。

あれで、事故になんかあってたら大変だよなぁ・・・。

そういえば、前の会社で事故にあって会社で

ネタになってる人もいたっけ・・・(お気の毒)



今の彼との旅行は、夢にまで見るからねぇ・・・

たまに、夢でなくても得意の“妄想”で、

(←キモい)

いっちゃってるもんねぇ・・・



私もね、前の彼の時、真剣に色々考えたよ!

どこか穴場・・・海外・・・南の島でバカンス?

でも、そんなところで会ってしまったら・・・

もうお終い!!言い訳のしようがないもんね!



無駄なこと考えるのやめよう・・・
返信する
kazeさんへ~なんでぇ?~ (renka)
2006-02-12 20:50:30
なんで、旦那さんにばれちゃったの?

ブログ・・・

偶然見てて?

コワイよなぁ・・・

私も最近、誰かに気付かれそうな気がして、

本当のことが書けないようになってしまってる。。。

出来ることなら、会員制にして、

ひっそりとやっていきたい・・・
返信する
旅行 (ゆき)
2006-02-12 20:54:01
日本と違うから分からないけど、社員旅行とかないの?

でも社員旅行でみんなと一緒だったらrenkaちゃんとしてるひとも居るから逆効果かな?



私たちお得意の妄想でもな妄想だったら大丈夫やん?

幸せな妄想しとかなねっ
返信する
ゆきちゃんへ~社員旅行は・・・~ (renka)
2006-02-12 21:35:46
社員旅行はあるんだけど・・・

嫌い!!大嫌い!!

イライラするだけ・・・

それも人数多いから、何日かに分けて行くのよ・・・

そしたら、彼と別々でしょ・・・

意味ないし・・・

私の妄想はどうなると思う?

もうイライラ炸裂よ!!

あぁ、考えただけでイヤだ!!



二人がいい!!

二人っきりで、ベッタリくっついていたいなぁ・・・

そう言えば、以前、私自分の住んでる街の5つ星ホテルのスイート

に3泊ほど宿泊したことがあるんだけど・・・

(旅行よりも豪華な感じしない?)

彼と泊まった訳じゃないけど、一人で寂しかった

けど、最後の日に彼が迎えに行く!って

来てくれて、ホテルのスイートのお部屋で二人で

過ごせてさ・・・

もう旅行しちゃった気分味わえたよ!!

近くを腕組んで散歩したりして…(朝早かったからちょっと油断した)

あれが最初で最後かな?
返信する
そっかぁ (ゆき)
2006-02-12 22:32:01
せめて彼と同じグループだったらマシなのにね

じゃないと妄想炸裂やね

エッチなお店に行かないかとか、コンパニオンのお姉ちゃんと鼻の下伸ばして話してないかとか・・・気になる

彼も分かってるらしく、私の前ではコンパニオンを避けてるもんね向こうから寄って来たら「あー、ゆきちゃんに怒られる・・・」って思うらしい

調教成功!



5ツ星スイートいいな

旅行より絶対いい!

いつもの部屋も良いけど、たまには違う空間であるだけでも、ちょっとした旅行気分を味わえるよね
返信する
ゆきちゃんへ~そっ!~ (renka)
2006-02-12 23:24:19
私の見てないところで、彼が何してるかなんて、信じてないから・・・

この前も、すごく飲まされてホテルに戻ってからの

記憶ないとか言うねんでぇ!

パンツはいてなかった・・・とかさ。(私も日本に

いた頃よくあったなぁ・・・ただ単に、自分の部屋戻って

苦しいから無意識に脱いでるねんけど・・・)

どう思う?

その前に、カラオケ行って・・・(既婚の女一人含む)

まぁ、間違いはないと思うけど・・・

やっぱりイヤやろぉ・・・普通。

で、こっちは簡単に女を買うっていう低俗な

ものがあるからさぁ・・・余計に心配。



彼はそんなの行かないよ!って言ってはいるけど、

周りにそういうの好きな男連中がいるから、

付き合いで行かれたらたまったもんじゃないやん?!

気持ち悪いから、これ以上考えんとこ・・・



5つ星ホテルのスイートいいでしょ?!

私は贅沢な気分を味わう為に、休みを利用して、

ちょっと旅行気分で、泊まりに行くんだ

それもね・・・5つ星ホテルでも普通の部屋に

泊まっちゃダメ!!

意味ない!!それだったら、普通の安いホテル泊まる。

スイートの大きなお部屋で、普段読まない読書

なんかしちゃって・・・

お風呂はアロマのキャンドルなんか灯して、

バスタブにいろんな入浴剤を入れて何度も

楽しむの

最高だよぉ!!!!(寂しいけどね)

自分へのご褒美してあげないと・・・

疲れてるから・・・他人よりも。
返信する
おはよ♪ (ゆき)
2006-02-13 08:50:14
そういう楽しみ方なんやね

自分へのご褒美って女のひとは好きだよね

私も自分へのご褒美にいろいろ買ったりしてたよ

ご褒美だったらスイートじゃないと意味ないか!

普通の部屋だったら自分ちよりも閉塞感あるし、逆に寂しくなるもん

そちらは綺麗なホテルとか沢山あるやん?

うらやましいよ



私も目の届かないところに居る彼は60%くらいしか信じてないかな・・・

自宅に居る彼を信じるのは40%くらい

だから自宅で過ごしている彼よりは旅行に行っている方がマシ!

ヘンなお店に行かないって知ってるし、もし行ったら詳細報告すること!ってキツク言い渡してるから

自宅だとあまりヤキモチも焼けないし、どうしようもないでしょ!って言われるとつらいし・・・



私もそろそろ疲れてきた自分へのご褒美になにかプレゼントしようかなぁ



今日はrenkaちゃん、お仕事?

彼に会えるんだね

楽しくお仕事してね
返信する
ゆきちゃんへ~ご褒美~ (renka)
2006-02-14 03:13:57
確かに女性って好きだね!

自分へのご褒美。

じゃないと、やってられないことが多いのかな?

ゆきちゃんも自分へのご褒美すべきだよ!

頑張ってるんだから・・・



でもね、そのご褒美によって、たまに余計に

寂しく、虚しくなる時がある。

例えば・・・アクセサリーを買った。

なんで、自分で買ってんだ?!とか・・・

旅行へ行った。

なんでこんなところに一人で来てんだ?!とかさ・・・

余計に自分をさせちゃったりして、、、



ホントは誰かにしてほしいのかもね。。。

でも誰もしてくれない・・・みたいな。

やっぱり自分で自分を褒め称えるしかないのか?

よく頑張った!!(←アホ)
返信する