★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

以前のようにはいかない

2006-08-30 02:27:04 | 不倫
このブログを更新できない間に、色々書きたいことがあったんだけど…
多すぎて、忘れてしまいました。

先ずはBくん・・・
最近、やたらとYくんに対してライバル心を燃やしていて・・・
見ていて嬉しいを通り越して、腹が立っていました。
Bくんの意地悪にYくんもムッとしてしまうことが多くて・・・


で、今回パソコンがおかしくなった件で、Bくんは「直して上げるよ!
とうちに来ることになりました。
YくんはYくんで、システムの問題じゃないか?って、WinのCDを知り合いの
パソコン業者から借りてくれて、
「もし分からなかったらインストールしてあげるよ!」っていってくれて
いました。
迷った挙句、私はBくんにお願いして、診てもらったんだけど・・・
結局、解決出来ないまま終わってしまいました。
でも、はっきり言って、それはうちに来る口実みたいに感じました。


今日も本当はYくんが「仕事終わってから、renkaさんちに行って
パソコン診てあげるよ!」と言ってくれていました。
どうしようか、ちょっと迷いました。
Yくんをうちに入れるのはなぁ・・・って。

BくんはBくんで
「ネットカードが原因じゃないか?買ってきたら取り付けてあげるよ!」
と言って来ました。

私は考えている内に混乱して来て、どうにかして自分でやろう!とカードを
買ってきた後、自分で取り付けました。
無事取り付けて・・・

ホッとしたのも束の間、、、ピンポーン♪とBくんが来てしまいました。
「もう直ったよ!」と言ったけど、そのまま帰す訳にもいかないので、
とりあえず、Bくんを家に入れました。
以前のように、先ず家に入ったら、ハンドソープで手を洗って、、、
真っ黒の泡を見せてくれました。
(これを見るのが、密かに私の楽しみでした。
なんだか前と変わらないんだけど・・・

で、「アイス珈琲を飲む?」って訊いたら、「飲む!」っていうので
今日作ったアイス珈琲を淹れて出しました。
このアイス珈琲の豆は元々、「夏はアイス珈琲が飲みたい!」という
Bくんの要望で、買った豆でした。
やっと飲んでもらえる!…とちょっと嬉しかった。
Bくんにはミルクを二つ渡しました。
「え?なんでミルク二つ要るって分かったの?」と嬉しそうなBくん。。。

そんなの今まで付き合ってきたのに分かるでしょう・・・


それがなんだか切なくなってしまいました。
彼の習慣も好みも、知らないうちに、全て覚えてしまっている。
その後、私は出来ないので、Bくんにライターのガスを入れてもらって・・・
Bくんは以前通り、Tシャツは脱いで、上半身は裸で・・・
思わず膝の上に乗りたいとか、肌に触れたい!という気持ちがこみ上げて
来ました。
それを我慢するのも結構辛くて・・・
まぁ、それはお互い様なんだけど。。。
色々話した後、玄関まで送って思わず
以前ならチューをしてたのになぁ・・・
と、ブルーになりました。
こんな想いをするなら、Bくんに会うのは極力避けたいなぁ・・・
と思いました。


そういえば・・・
先日、色々電話で話してた時に、思ってることを吐き出しました。
何の件で話していたのかは忘れてしまいましたが・・・

「最近になって、よくメールしてくるよねぇ?」
「そう?」
「なんかさぁ…一番辛い時に、全くメールもくれなくて、、、
   散々放っておいて、赤ちゃんのことが落ち着いたから
   って、そういうのは勝手だと思うよ…」
「落ち着いたって???あのねぇ・・・そんな風に見える?」
「そんな風にしか見えない!毎日楽しそうじゃん?!」
「っていうかさぁ… 俺だって、必死で気持ちを抑えてるんだよ!
   楽しいわけないでしょ?!renkaのことはずっと気にしてるんだよ!」
「あっそ・・・そんな風には全然感じられないよ。。。」
「なんで、いつもそんな風に受け止めるの?俺だって辛いんだから…」
「それは、自分が撒いた種でしょ?!あなたのせいで、こんなことに
   なってるんだから自業自得!どうでもいいけど、そんな開き直った
   言い方しないで!!」
「開き直ってるように聞こえるのかもしれないけど、、、
   俺だってどうしていいのか分かんないけど、せめてrenkaが困っていたら
   助けたいし、放ってはおけない!」
「そんなの勝手だよ・・・放っておいてくれていいよ!」

っていう会話がありました。


私にしてみたら、Bくんに下手に優しくされても、心が揺らぐだけ。。。
放っておいてほしいと思ってしまいます。
でも、最近のBくんはYくんへの嫉妬がどんどん酷くなって、放っておいて
くれそうにはありません。
なんだか、以前私がBくんの周りに持っていたような嫉妬心です。 
そんな今更どうしようもないのに・・・

最新の画像もっと見る