★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ちょっと後悔・・・との闘い

2006-06-15 00:08:50 | 不倫
昨日、今日と彼からは「おはよう」メール、「おつかれ」メール、
「おやすみ」メールの全てが来なくなった。
私が「中途半端にメールはしないで!って言ったから・・・

これでよかったのか?!
自分が言ってしまったから仕方がない。
自分で自分の首を絞めているような気もする。
こうでもしなければ、彼といつまでも繋がって、離れられない。
いつまでも、小指でぶら下がってしまう。


ふと考える・・・

これで、彼は私のこと考えなくなるのかなぁ・・・
このまま忘れていくのかなぁ・・・
なんて。

これでいいんだ!!と思ってみても、、、

でも、やっぱり寂しい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (ゆき)
2006-06-15 08:34:12
本当に来なくなったの?

まったくなし?

うーんこれで良いの・・・かな?

誰かのコメントにあって、「そうそう!」って思ったけど。

離れる辛さを選ぶか、不倫の苦しさを選ぶかって・・・

そうだと思う。

どちらも辛いけど、明るい未来のある離れる辛さを選んだほうが良いんだよなぁ、と考えてしまうね



renkaちゃんの事を忘れるわけないよ!

Bくんのジェラシーを見る限りでは、かなり気になってるやん?

会社ではうまくいってるように見えるのは、私だけ?

返信する
ゆきちゃんへ~まったく~ (renka)
2006-06-15 20:47:15
彼からはホントにメール来なくなったよ!

ちょっとしくじったかなぁ?私・・・って思ったりもしたけど、、、

こうやって慣れていかないと、いつまでも

彼に依存してしまうなぁ・・・って自分にムチ

打ってるんだ!

Mの私も流石にこたえてるよ・・・



自分から言い出したことだから、今更やっぱり

メールちょうだい!なんて言えないし・・・

ご存知の通り、私も頑固だからさ!



こうなったら頑張るしかないんです!



でも、会社では、うまくいってる(?)よ!

彼のジェラシーも程よく感じながら・・・

お互いにどこまでガマンできるか?!って、

ガマン大会してるみたいだよ!
返信する