★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

後悔しないために…

2006-07-08 17:21:00 | 不倫
もし、彼との別れに期限があったら・・・
彼との別れを決心したら・・・


彼との別れを目の前にした時、焦りますよね…
残りの時間どうやって過ごそうか?

このまま一生会わず仕舞いかもしれない。

そんなことを考えてしまうと、余計に焦る。


この前、「写真は撮っておくべきだ」と書きましたが、
その他にも…
連絡先は必ずきいておくべきだと思います。

別れる時は、もうこれでキッパリと!!
とか意気込んで、彼の連絡先なんて聞いたら、連絡して
しまうかもしれないから・・・
聞かない方がいいかも・・・なんて思うかもしれない。

でも、別れてから連絡を取ろうが取るまいが、連絡先を
聞いておくべきだと思います。



もし、万が一…彼との別れに後悔したり、耐えられなく
なった時に、連絡しようにも連絡しようがなかったら・・・
どうしますか?

あぁ~!!!!しまった・・・
あの時、意地を張らずに聞いておけばよかった!!

なんて、思っても、後の祭り・・・


保険の為に、聞いておくんです!
発作が起きた時の薬だと思って・・・


私は元不倫彼のAさんと別れる時点で、Aさんの
メールアドレスさえも知りませんでした。
でも、やっぱり保険の為に聞いておこう!と、
思い切って聞いておいたんですが・・・

聞いておいて良かった!!と心から思いました。

耐えられなくなったんですよ・・・
波があって・・・少し落ち着いたら、また会いたいって
気持ちが押し寄せてくる。
そんな時は、Aさんにメールして愚痴を聞いてもらったり、
正直な気持ちを吐き出したり・・・


そうそう!言いたくて言ってなかったことも最後に
全部吐き出しておきました。
それも、聞いたばかりのメールに・・・
こんな長文書いたことないっていうくらいの長文を
送りました。
彼もその長さにはビックリしていました。
こんなにも引っかかってること、思っていることが
あったんだ…って。。。


スッキリしないまま、別れてしまったら、後でモヤモヤ
するでしょ?!

消化不良のまま別れてしまうのは危険!


ぜ~んぶ、吐き出してスッキリしましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (おりじんず)
2006-07-08 19:55:26
renkaさんへ



私も連絡先は聞いておくべきだと思ってます。今は、携帯が変わらない限り、メールはできるけど。



でも今以上に、こちらから連絡するタイミングが難しい。ご自宅にいるときは、避けたいし。



携帯以外の連絡先(会社やフリーメール)などを準備するのもいいですね。
返信する
おりじんずさんへ~UPしてから気付いたこと~ (renka)
2006-07-08 20:16:42
よく考えたら…

私の場合、Aさんはこちらで会社の携帯を使っていたし、

こちらで彼と連絡をとるのは、携帯か家の電話。

だから、日本に帰任になった時、その二つともが

連絡とれなくなっちゃうでしょ?!

だから、焦ってフリーメールのアドレスを

教えてもらったんでした。。。



でも、普通だったら、携帯を知っていれば、

変わることはないのかな?



でも、携帯が変わると厄介なので、やっぱり

念のために、他の連絡方法を聞いておいた方が

安心だよね!



タイミングかぁ・・・

難しいよねぇ!

自宅に居る時は避けたいよね…

やっぱり携帯が一番かな?

先ずはショートメールで様子を探ってから、

電話かけるしかないね!



ちょうどさっき、おりじんずさんのブログに

コメントしましたよ!
返信する
携帯もね・・・ (おりじんず)
2006-07-08 23:08:32
renkaさん



コメントありがとうございます。



携帯もね・・・。難しいんです。



その携帯メール代が掛かりすぎると、ご家族と揉めたことがあったので、たくさん送ることはできないのです。それからは、会社のメールが中心になったし。



でもこれから、もし、連絡が取りたいときは、メールでは淋しいですね。私から電話したいと思います。声で伝わるものってあるし。

これからの時代は、テレビ電話もあるし。



まあ、本当に淋しいときのためですけど。
返信する