★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

元に戻ってしまった

2006-02-07 01:47:27 | 不倫
今日(6日)は、かなり復活して・・・
彼とも今まで通りに戻ってしまいました。
「戻ってしまった」というのは・・・やはり、昨日書いたように、
心から喜べない自分がいるからです。


帰り、彼がうちに来て、お喋りをした後、彼が帰る支度を始めたところで、
彼のをちょっと久々に舐めたくなって・・・
舐めてるうちに・・・
結局Hしちゃいました。。。
でも、自分からやっといて、なんとなく彼の性欲の捌け口にされてないか?
って気分になっちゃいました。

前の彼の時もそうなんだけど、どうしてもそういう風に考えてしまうことが
あって…
よくその事を口にしてしまい、怒られました。
そう言った後は、向こうも「そうじゃない!」というアピールなのか、
一時だけど、向こうから迫らなくなる。
それはそれで、寂しかったりして・・・

ワガママな私です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラウマ (mai)
2006-02-07 09:38:12
ちょっと彼のを舐めたくなって…というのは

やっぱり彼を求めてるから 彼を好きだから でしょう。



性欲の捌け口…そんなことないよ!!!

そんなこと考えちゃだめ!!!

私もね、過去の恋愛のトラウマなんだけど

相手の気持ちをすごく疑ったり 

体だけなんじゃないかとか思って不安になったり

今までけっこうあったよ。

過去の恋愛の痛みとかトラウマって消えることなくて

ずるずるひきずってくものだけど

renkaさんや私の彼はそういうの全部ひっくるめて

きっと私たちのこと好きなんだと思う。

だからそういう事言うと怒るし傷つくんだと思うな。
返信する
私も・・・ (ゆき)
2006-02-07 14:40:02
今はあまり会えないやん?

おまけに彼の都合でしか会えなくなった

だからなんだか私って都合の良い女?って思うようになったよ

いくら彼が私のために動いてくれても、で甘い言葉を並べてもウソっぽいとか思ってしまう・・・

彼はかわいそうだよね、がんばってるのにね



でもでもrenkaちゃんが元気になってよかった
返信する
maiさんへ~そうだね~ (renka)
2006-02-07 22:49:37
確かにその一言で彼も傷付いてるのが、目に見えて

分かる。酷いこと言ってるよなぁ…私。って

思いながらも、なんだかそうじゃないか?って思ってしまう。

昨日も「renkaのオシリ好きだなぁ~」とか「renkaの●●好きだなぁ・・・」とか

ばっかり言うから、「私のことは?好き?」って

訊いてしまったよ!

彼は「好きに決まってるじゃないか!!」って言ってくれたけど、

最近好きって言葉を聞いてないような気がして

不安になったり、そんなの訊かない内に言ってみてよ!

って思ったり・・・



でも、あまり頻繁に「好き」だと言われても、

嘘っぽいような気もするし・・・



ま、いっか!って感じです。
返信する
ゆきちゃんへ~彼の都合~ (renka)
2006-02-07 23:28:33
確かに彼の都合に振り回されてるよね・・・。

私も昨日、彼からメールが来たんだけど、

返信したら暫く来なかったの。

その内、キレて「自分の都合の良い時だけ喋りかけて

私の喋りたい時は無視ですか?勝手ですね・・・」って

いつものイヤミメールしたんだけど、ホント、その

待ってる間、考えてたら、彼の都合に合わせることばかりだなって・・・



彼は会いたい!って思ったら、会いに来れるけど、

私は奥さんのいるところへ行くなんて無理でしょ?

彼は「メールしたい!」って思った時にいつでもメール

出来るけど、私は「今は食事の時間だから・・・」とか

「奥さんが傍にいるだろうから・・・」とか考えてたら

メールなんか出来ないでしょ?

声が聴きたい時でも同じ。。。



なんだかすごく不公平に感じてしまって・・・イライラみたいな。





ゆきちゃんも今辛そうだけど・・・

思うんだけど、私の場合は以前の彼は単身赴任で

好きなだけ会えてたけど、今の彼は奥さんとこに帰る

から辛くなったでしょ?

ゆきちゃんの場合は、彼の仕事の都合で、去年まで

みたいに毎日のようにお泊り出来ずに、会うことも

少なくなって・・・辛くなったでしょ?



私にしても、ゆきちゃんにしても後が「辛い」から

余計に辛いと思うの・・・。

もし、これが反対だったら?まだマシだと思わない?

「前までは辛かったけど・・・」と思えるのにね!



私達への試練?
返信する
んだね (ゆき)
2006-02-08 00:14:51
そう!後がつらいからイヤなの

少しずつ逢える時間が増えていって、昨年は一緒に暮らしてました状態だったでしょ?

そりゃ辛いよ



逢いに行くのはもちろん、電話も緊急時以外できない、彼は自分の時間の都合で逢いに来たり、する

「逢いたい」って言っても無駄なんよ

空しくなる



メールは読める時に読んだり、お返事したり出来るでしょう?

だから食事の時間だとか気にしなくて良いんじゃない?

ただし・・・お返事が来ない!ってイライラするんだったら時間を見極めたほうが良いかもね





バレンタインの日もさ、食事に出かけたいけど何時に彼に逢えるか分からないから予約も出来ないし、うちで食べるにしても準備できんやん?

だからって予定を聞いて「遅くの時間にしか行けない」とか「すぐに帰る」とか言われるのもイヤだからどうしようかと思う

renkaちゃんはどうするの?



日付が変わったから、今日か・・・

今日は彼に「好きなんだけど・・・」と言われてちょうど2年

あの頃は逢えるだけ、メールするだけでも幸せだった

そんな気持ちを取り戻したいなぁ
返信する