★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

別れたいモードに入ったワケ③

2007-11-11 17:32:33 | 不倫
先日から飛び飛びでUPしてますけど、、、
すみません。

先日、こんなことがあったのも、不倫彼Bくんと「別れたい
思った原因です。


ある休日の朝。
起きたら、向かいの部屋が休日の朝だというのに内装工事を
していて、騒音が酷かった。
私は管理会社にクレームしたが、「仕方がない」としか返事を
もらえなかった。

ガマンしてたけど、お昼過ぎ、ずっと鳴り響くドリルの音にイライラ


そうだ!!前はBくんが110番してパトカーが来てくれたなぁ。。。


急にそんなことを思い出したけど、Bくんには電話は勿論、メールさえ
出来ない。
すると迷惑がかかる。

そう思ったけど、いつも午後1時頃に起きるBくん。
その時間を待って、メールしてみた。

「ごめん。。。メールしたらアカンのは分かってるねんけど、
    今こんな状況で耐えられへんから、Bくん助けてくれへん?!」

期待した。
Bくんなら助けてくれる!
そう思った。


でも、、、



全然応答なし。


パトカーも来ない。





もしかして、、、無視?!


そんなんで、最後には、騒音よりもBくんにイライラしてしまった。



失望したって感じかな?!




翌日の月曜日、会社でBくんに会っても顔も見る気がしない。
Bくんは何事もなかったかのように爽やかに挨拶してきた。

もし!!万一!!
メールの返事が出来ない状況だったとしても!!

「昨日、ゴメン。。。返事出来なくて。。。
    大丈夫だった?!」

とか一言あるべきじゃない?!


それが、信じられないことに、何もなかった!!



もう、彼を頼りにするのはやめよう!!



そう思ったら、、、


あれ?!
彼のことを頼りにせずに、、、
彼とは連絡も出来ずに、、、
会いたい時に会えずに、、、
ただひたすら、彼からの連絡を待つだけ
なんて。。。


私は一体なんの為に、彼と付き合ってるんだ?!


そう思ったら、今の関係は無意味なものに感じて仕方がなかった。



それから一週間ほど、彼のことは冷たい目でしか見れなくなったし、
この人は一体、どうしたいんだろう???
そう思って彼に対しては不信感でいっぱいになった。


その後、ちょっとだけ気持ちも復活したけど、、、


で!!
つい先日、彼が私の部屋に来た時、向かいの部屋の前に建材が積まれて
いるのを見て、「なにこれ。。。」と言った。
私はあの日のことを思い出して、カチンと来た。

「前に言ったやん!!向かいの部屋、内装工事してるって!!
    休みの日やったから、無視されたけど。。。」

とイヤミを言った。
すると、、、


「あぁ~!!ゴメン。。。」と彼。

私の怒りは復活して、収まらないので、訊いてみた。

「なんで返事くれへんかったん?!」

「それは、、、奥さんにメール見られたらマズイと思って、すぐに
    削除したんだけど、その後忘れてしまった。。。ごめん

だと!!


「へぇ。。。忘れられたんや。。。
    私の存在ってそんなもんよねぇ!?
「またぁ。。。そんなこと言う。。。
「だってさぁ!!!!
    私だって、土日はBくんに連絡したらダメだって分かってるし、
    普段はガマンしてるやん?!
    それでもメールしてくるっていうのは、よっぽどのことやと
    思わないの?!
    私だって、Bくんにメールするのにメチャメチャ気を遣ってるよ!!
    やっとの思いで、メールしたのに、それを軽く無視されるなんて!!
    許されへん!!!!」

Bくんは無言だった。

「ごめん」しか言わなかった。



ホント、こんな関係って意味あんのかなぁ???

最新の画像もっと見る