Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

Hokkaido trip Chi*bisco

2014年10月06日 | いろんなこととか。




オショロコマかい?と聞けば、ネームプレートにはサメと書いてあったと言う・・・
そんなバカな・・・でもこれはきっとアメマス





行動展示で有名な旭山動物園でみたいろいろ















郷土資料館かなにかのマネキンをなぜか、ドアップで。














・・・い号金庫






























野球観戦をして













肝心な時計が写ってないじゃない?













名前を聞いたけど忘れた・・・












白い恋人の工場見学













スキージャンプ台 こわいわー












サッポロビールで













ジンギスカンだって













まさか六花亭をチョイスできるとは思わなかった




定番の白い恋人とロイズの生チョコとかいろんなおみやげを買ってきてくれた。



そんなちびすこの北海道修学旅行
びすこの時は京都大阪奈良だったわー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿