☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

今日の収穫

2006年07月30日 | Weblog
先日、実は仕事を辞めた。
辞めるにあたって、色んな人に、お花やらお菓子やらブツやら頂いてしまったので、お返しせねばと久々に問屋に買い物に出掛けた。

色々、顔を思い出しながら選んでいると、訳がわからなくなってきて、迷いだしてしまい、結局自分のエサばっかり買って帰ってしまった~~

次回は、冷静に買い物できるように友達と一緒に行こう・・・




チョコボール、こんだけ買ったら一個ぐらいエンゼル様と遭遇できるかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2006-08-03 00:14:25
こんにちはー。おじゃまします。



写真をみて、「ほうほう、これが頂いたものか、やっぱり食べ物ばかりだ。お友達もよくわかっていらっしゃる」と思ったら、reeさんが問屋で入手したものだったわけですね・・。おもちゃの缶詰当たったら、中身を写真で公開してください!
返信する
こんにちは~ (ree)
2006-08-04 11:59:43
そうそう。私が買ったものなんですよ~

お菓子も貰ったんだけど、写真撮ろうという気になる前に、もう食べちゃった~~



時間かかりそうだけど、絶対集めて貰ってみたいものです!w
返信する