☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

天然湯たんぽ

2007年11月07日 | ワンコ
10月下旬ごろから、我が家のアイドル、ぺぺ(ロンチー)が一緒に寝てくれるようになりましたバンザーイ

以前は寝てくれなかったのに

電気を消すとゲージに帰るのは変わりませんが、いつの頃からか、明け方私の布団に潜り込み、私が起きるまでの間、わき腹あたりで寝だしました



最近は、消灯した後、すぐ戻ってきて部屋前で佇みますボー

「ハイッテモイイデスカ?」

みたいな感じに・・・・・飼い主的には見えるのですよん(* ̄m ̄)プッ


私と一緒に寝たいのね~~

寒いからお布団に入りたいだけかもだけど(* ̄m ̄)プッ


もうっ
可愛すぎるわっ!
私のお砂糖ちゃーーーーーん


「おいで~」と手招きし、お布団をめくって腕枕体勢をすると、
モゾモゾと潜り込み、腕に顎をのせてコテンと横に。

そして、私の顔を上目づかいで見つめながらネンネするんですよーーーーーーーー!

萌え~~~~~


ようやく私も愛犬と寝るという夢が叶いましたYO

しかも温かい。
お砂糖ちゃんは、天然の湯たんぽちゃんでもあるんだね!(頭イタイ飼い主になってきた?)


朝起きたら、右に居たはずが左の首と顔の間にいたけど。
いつも夜と朝は違う位置にいるけど。(←私の寝相に耐えられなかった模様)

踏み潰さないように、少々注意して寝なきゃいけないのですが、
今年の冬は心も体もあったか~いイヤッホー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に浮かぶようだw (サンダンス・エク)
2007-11-10 20:07:32
reeが「お砂糖ちゃん」になってるw

これで、reeは外泊の許されない立場になってしまった…w
返信する
ところが・・・ (ree)
2007-11-14 16:10:55
どっこい、やはり落ち着けないのか、呼べばくるものの夜更けに自分のゲージに戻って、朝方にまた布団に潜り込んできます。
中抜けしてるとは・・・( ̄∇ ̄;)

自分の部屋が落ち着くらしいですわーーー(TへT) 
返信する