毎日が好奇心

まずはやってみよう。そこからなにかが、生まれるかな?

生田緑地ばら苑に、バラの写真を撮りに行きました。

2016-05-16 22:43:10 | 風景写真

今日は多摩丘陵の一角にある生田緑地ばら苑に、写真を撮りに行きました。

前回の早咲き桜の撮影から、3ヶ月ぶりです。
たまには撮らないと、撮影方法を忘れそうで出かけていくのですが、今日はメモリーカードを忘れて家に戻りました。

今日は風が強く、バラが静止するまでジーーと待って、静止した一瞬を撮ったつもりですが、ボケたのもかなりありました。そんな中からの6枚です。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードにこびりついたカビ... | トップ | レコードにこびりついたカビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事