田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

Father & Son

2013年05月13日 23時18分07秒 | 日記
妻みー坊が出産準備のため、入院した。
病院の人も、職場の人も“よくこれまで家で頑張ったねー”という。
そりゃそうだ、もうお腹がはち切れんばかり。
おまけに体調を崩してしまったので、かなりきつかろう。

あとは病院でゆっくり生活してベビーたちのサインを待つしかない。
ただごろごろするのも辛かろうが、頑張ってもらうしかない。



そして、息子まー坊との二人生活が始まった。
まだ母さんがいないのがよくわからず、元気にはしゃいだ後、寝てくれた。
明日からは保育園に送り、仕事をし、保育園へ迎えに行く、夕飯作る、の生活が始まる。

妻の居ない生活が始まってすぐになんですが、

なに、この開放感!

久々です。
外国に住んでいた時のような感覚。
出張に出た時のような感覚。
田舎だから音がない。
これまでの生活とは全く違う時間と空気の流れ。
なんだかテンションあがって、明日の晩飯も作ってしまいました。

と、こんなことを書いては頑張る妻に叱られるのでこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿