田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

Happay X'mas

2016年12月25日 01時32分23秒 | 日記
子供たちへのプレゼントを枕元へセット完了!

リボンを買っておいたけれど残りを持っているとそういう記憶が鋭い子供たちは「なんでサンタと同じリボンがうちにあるか?」となるので(どうせ気にも止めずに破くだけだし)、現物ドカンと置いといた。

今日も買い出しやら所用やら。
『子育て支援センター』は天気の悪い日はかなりお世話になっていて、オモチャや絵本、走り回れるからみな大好き。

じゃじゃ馬な娘だけど、兄ちゃんがいないとやっぱり遊びが女の子なんだね。ひたすらおままごと。赤ちゃん担ぎ過ぎ。







からの、クリスマおやじ飯、パーティver!

ケンタ風 11種類のハーブを使っていないチキン
マック風 シャカシャカしないフライドポテト
タパス風 クックパッド直伝懐かしナポリタン
五右衛門風 ゆかりぶっかけパスタ
水菜とビーンズのサラダ



みんなが保育園児として過ごす最期のクリスマス。子供たちは一日中テンション高めではしゃいだなぁ。楽しかった(^^)

Another year over
A new one just begun
And so happy Xmas

War is over now

By John Lennon

最新の画像もっと見る

コメントを投稿