田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

GW帰省。

2013年05月05日 06時22分32秒 | 日記
久々に東京へ帰ってきた。

風邪が治らず前日までダウンしていたのだが、救急外来で薬をもらい、なんとか動けるようになったので、お腹の大きな妻を置いて、息子と二人で来てしまいました。

飛行機に大はしゃぎのまー坊、語彙が少ないため、「おーおー!」ばかり。

兄夫婦とそのご両親も東京へ集合したため、約一年半振りに兄弟と親が揃った。我が妻がいないことが残念。

兄の子供とは初対面。
僕にとっては初甥っ子。
ふっくりふっくりしながらもか細い声で泣くんだね。
普段は人の赤ん坊を見て指差して顔をしかませるまー坊も、何か違うと感じているのか、それをせずに様子を伺っている。



今回もあまりゆっくりできないけど、まー坊にはしっかりじじばば孝行してもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿