田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

理事長就任

2014年06月03日 02時29分41秒 | 日記
6月1日をもちまして現在勤務するNPO法人の理事長に就任し、法人の代表となりました。

義父からのバトンタッチではあるが、これまで築き上げてきたこの法人の理念や理想を
堅持しつつ、課題の多い福祉、地域といった分野を基礎に、ひとつひとつ新しいアイデアを持って
進んでいきたいと思う。

社長であった自らの父親の姿を見て育ち、いつかは自分もそうなりたいと目標をもっていた。
そしてこの度、継承という形で“トップ”というポジションを得た。
ここまで来るのに、正直しんどいことがたくさんあった。
恵まれている部分と、恵まれているが故の苦労がある。
なので、自分で立ち上げたものではないが、しかし自分の中では耐えた結果得られた目標と思っている。

今はあくまでポジションを得ただけの目標達成。
本番はこれから。

子供たちが父親の姿を見ている。

たまに、変てこサングラスのド派手ルックで。
たまに、斜めに。
たまに、父親のヘアメイクで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿