田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

何がみえる?

2011年03月07日 00時21分45秒 | 日記

(クリック拡大)

やっと見せてくれたそのおめめ
まだ見えていないだろうが、きょろきょろ動きを追っていた
これからたくさんの自然や動物、きれいなお姉さんを見るんだよ


(クリック拡大)

赤ん坊の成長は早いが、通り越してすでに老けた様?
初めての沐浴体験でべび郎もすっかりご満悦

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (しもや ともこ)
2011-03-08 18:35:43
元気に生まれてきてくれて良かったですね。
ママも長時間に及ぶ出産お疲れさまでした。
そして、パパも本当にお疲れさまでした。

わたしも2度の出産を経験し、只今子育て奮闘中。ママはこれから、睡眠不足になると思いますが、家事はソコソコに、寝れる時に一緒にベイビーと寝て頑張りすぎないでね。
返信する
おめでどう (ヨーヨ)
2011-03-09 20:44:27
 写真を見て初めて「あぁ~、かわいい」という感じがしました。子供がまだいないんで、「親」の心境はそこまで理解出来ていないが、文章の中から喜び、感激、幸せがよく感じました。一言で言うなら「羨ましいなぁ~」
返信する
ありがとう (まゆげ犬)
2011-03-10 23:04:08
>しもちゃんさん
ご無沙汰しています。
また書き始めましたのでご贔屓に!
続きを書きたいのですがクタクタで・・・
我が子の寝顔を見て明日も頑張ります!

>ヨーヨ
ほんとかわいいでしょ。ヨーヨは子供好きだっけな?知らなかったぞ。
返信する

コメントを投稿