田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

保育園発表会20140222

2014年02月24日 00時58分17秒 | 日記
保育園発表会20140222


2月初旬の予定がインフル流行のため延期となったまー坊保育園の発表会が
22日に開催された。

先生に聞いていた役や歌を自宅でも「やって」とお願いするのだが
もったいぶってなかなか披露してくれなかったまー坊。
本番は誰よりも大きな声で、しっかりとやり遂げてくれていた。
ずっと笑いながら、時に得意の白目をむいた表情を舞台の上で見せるなど
わが息子ながら誇らしい。

ビデオ撮影は禁止。ビデオを撮る方ばっかり夢中になってしっかりと見る
ことを忘れては子供が可愛そうだからね。良い配慮だと思う。

出番を終え、保育園を出るとやりきった満足感でとても
よい表情をしていた。

また一つ、息子の成長に感動した一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿