奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

ボルドール・ヒロさんは今どの辺りかな。

2011-08-24 08:51:55 | バイクあれこれ

今朝5時40分の空。

 

主人の中学時代からの友人ボルドール・ヒロさんは、今日ひとりでひるがの高原(岐阜県郡上市)に向かってツーリングに出かけているそうです。

6時頃に来たメールによると、「美濃のSAで休憩中~。」との事でした。(大阪府在住のボルドール・ヒロさん、いったい何時に出発したんやろ。)

 

 

ボルドール・ヒロさんは仕事上、休みは平日が殆どなため、日曜日が休みの私たちとなかなか一緒に走ることが出来ません。で・・・、こうして今日のように一人で出かけた時には、出先から「今〇〇で休憩中~。」とか「昼はここで〇〇食べたで~。」と主人の携帯にメールが入ります。

そんなメールが入ると何だか嬉しいもんですね♪

自分たちもツーリングに出かけている気分になります。

 

 

ボルドール・ヒロさん、今日も安全運転で、ツーリング楽しんできて下さいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日より到着を待っているF6のシート。配送の追跡調査をすると・・。

18日にオーストリアを出て、その後22日に大阪に到着し通関手続きを経てようやく今朝6:22に宝塚の営業所に到着したようです。

という事は、今日中には我が家に配達されてくるかも!? (/^O^)/

 

 

今日もポチッとヨロシクオネガイイタシマス。

↓   いつもおおきに。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿