奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

タイヤ交換と点検で、R100GSは入院。

2014-04-21 07:50:07 | バイクあれこれ

昨日、

 

タイヤ交換の為に、お世話になっているバイク屋さんにR100GSを預けてきました。

 

(^。^) 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

昨年秋に、

 

知人からこのバイクを譲り受けてから、

 

初めてのタイヤ交換です。

 

 

ブロックそのものはまだあるものの、よ~く見ると・・、

 

いやいや・・、

 

よ~く見なくても、かなりヒビが入っています。

 

(>▽<;)

 

 

ゴールデンウィークの九州ツーリングに向けて、

 

準備を進めています。

 

(^^)v

 

さて、

 

R100GSは、このまま入院して・・。

 

代車のセローをお借りしていきます。

 

 

雨が降りそうな予報だったので、

 

後ろのキャリアに二人分のカッパをくくりつけ・・。

 

さあ~てと、今から何処行こっか。

 

と言う事で…、

 

腹が減っては戦はできぬ・・、

 

なんていいますよね(笑)。

 

 

 

 

そんな訳で少し早めのお昼ごはんに向かった先は、久しぶりの吉野家です。

 

二人とも牛丼をいただきます。

 

う~ん、まんぞくまんぞく♪

 

 

 

このあと、

 

今にも降り出しそうなお天気の中、セローで休日の午後を楽しんできました。

 

(明日に続く。) 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿