奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

バイク用品収納棚の組みたて。

2012-04-05 07:50:05 | 私たちの日常

ネットでぽちっとしておいたスチールラックを、先日休みの日に組み立てました。

 

女性の私でも簡単に組み立てられてます。

 

 

( ↓ )

 

このようにして、どの棚に何を置くか考えながらやってたのですが、結局一度組んだものを外してやり直したり・・。

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりがこちら。

 

(^。^)b

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

ひとまず、こんな風にいろいろ置いてみました。

 

また使い出してから、便利のいいように置き換えるかもしれませんが、まぁ一応こんな感じで。

 

(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今度の日曜日の予定は・・・、

 

信楽方面のツーリングです♪

 

v(^。^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2012-04-05 11:46:22
最近のスチール棚は上手くできていて大変便利ですね。
私も同様のスチール棚です。
釣り用とバイク用の二人分のウェアーがあるんで、別に二段式のハンガーが使える物を使っています。
結構場所を取っているんで、やっぱり着ないものは処分ですね。(^o^ゝ
返信する
Unknown (mocchiママ)
2012-04-05 13:02:34
知らず知らずのうちに増えてくるバイク用品。
置き場所に困っちゃいます。
ふつーのパイプハンガーでは強度が足らず、業務用使ってます。

信楽行かれるんですか?
私たちは、南に桜見に行こうかなと思ってます。
返信する
スチール棚 (ぶん)
2012-04-05 17:54:00
べーやんさんへ
このタイプの棚、ホント便利ですよね。
いろいろなサイズが展開されてるので、自分が使いたい場所にきっちり収まり嬉しいです。
(^-^)v

べーやんさん家はバイクと釣り用品もあるんですね。
そりゃ、大変。
うちは最近行けてないのですが、ハイキングにハマっていたときがあるので、容量の違うザックがイッパイあり、それらも結構なスペースを占領しています。
(^-^;
返信する
わお♪ (ぶん)
2012-04-05 18:02:54
mocchiママさんへ
業務用ですかー!?(^o^;)
私もそれがいいなぁ。
タイチなどで見るあんな業務用のんがあればいいなぁ、っていつも見てたんです。

はい。
今週は信楽方面なんです。
その辺りは桜はまだかも知れないですね。
mocchiママさんも又素敵な写真撮ってきて下さいね。
楽しみにしています。(^-^)v
返信する
せっかく、ガレージが、 (どっかの、CB乗り~)
2012-04-05 20:22:33
広くなったんやから、余分なヘルメットも、ついでに引っ越しすればー?今ん所余裕っしょ!あっち埋めておかな整理して、かたずいた所、買い足されまっせ!先ずは、クールロボから。
返信する
良い棚ですね~ (ポルコロッソ)
2012-04-05 20:40:51
ヘルメットは、もっとあるでしょ(⌒-⌒; )
注意は、しまう時にゴッンと、当ててしまわないようにネヽ(;▽;)ノ
イケヤに安くて、良いハンガーカバーがあるよ。
返信する
Unknown (ひとぴち)
2012-04-05 21:34:57
おしゃれ~。
衣装が多い。
うらやましい~。
ひとぴちももっとウェアが欲しいです。
ラックにいっぱいぶら下げたいです。
でも、なにを着ようか悩んでしまって、出発が遅れそうです。
返信する
いいですね~ (うえひろ)
2012-04-06 06:06:00
すっきり収まっていい感じですね。

いろいろ試行錯誤するのも楽しいですよね。
返信する
いや、ほんまに・・。 (ぶん)
2012-04-06 09:45:29
どっかの、CB乗り~さんへ
そうなんですよ~。
あんまりキレイに片付けると、置く場所に余裕が出来ちゃうんです。
仰る通り、またいろいろ買いたくなってしまいます。(それは、私も・・。)
(^^;)
返信する
ヘルメット (ぶん)
2012-04-06 09:51:19
ポルコロッソさんへ
確かに、ヘルメット当ててしまいそうやんなぁ、と気になったのですが。
でも、酔っ払ってるときにヘルメットを取り出したりしないし大丈夫かな・・、という二人の考えで、とりあえずこのまま使ってみます。
(^。^)

ハンガーカバー、後ほど検索してみま~す♪
返信する

コメントを投稿