奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

「晴れたら行こう!ツーリング。」

2013-08-28 07:50:15 | 私たちの日常

ここ最近ちょっとだけ涼しくなってきましたね。

 

(^。^)v

 

皆さんのブログで、

 

北海道や信州・白馬などのツーレポを見て、かな~り刺激されている私たち。

 

さて、

 

夏も終わろうとしている(?)今日この頃・・。

 

毎年、お盆休みには出かけられないので、来月の連休の予定なんぞ考えようかと昨夜は(も)呑みながら作戦会議。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

あらかじめ気に入った宿を予約するのもいいのですが、

 

今回は「晴れたら行こう!ツーリング」と言う事で、直前まで宿は予約せず、天気予報とのにらめっこで出発するかどうかを決めようと思います。

 

(^。^)/

 

なので、今回は宿にはこだわらず・・、で行きます♪

 

と言うことが、

 

昨夜の会議で決まりました(笑)。

 

えっ、それだけ?? (心の声)

 

富士山、ビーナス、戸隠、能登、ん~何処行くかはまだ未定です。

 

 

 

 

 

(話は変わって)

 

これは、BMW G650GS。

 

 

ここ数か月前から、

 

主人が・・、

 

「最近出勤途中にちょくちょく黄色のG6見かけるねん。」

 

と嬉しそうに話しをしてくれていました。

 

そのバイクが実はこの写真なんです・・。

 

 

暫くたってから分かったんですが、

 

このバイクのオーナーは、以前ビューエルに乗っておられた知り合いだったとのこと。

 

 

いろんなご縁があるんですね。

 

(^▽^)

 

バイクってやっぱりいいなぁ~。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2013-08-28 21:40:14
飲みながらの作戦会議・・・。我が家もいつもそうなんですが、作戦会議自体が楽しくて結局詳しく決まらず盛り上がって飲む・・・・。って感じです(笑)

そして、近頃は晴れたらお泊りツー!!ばっかりです。
せっかくお泊り出来るなら、晴れて欲しいって思いからそうなってしまいます。
でも、意外と直前割り!!みたいなプランで安く泊まれたり、ビジネスホテルで近くの居酒屋~ってのも楽しいです。
連休、晴れて欲しいですね~
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-29 22:45:37
ayumiさんへ
そうなんですよね~。
飲みながらだと、ケタケタ笑って終わってしまい、
詳しいことが全然決まりません。(^^;)

ビジネスホテル&居酒屋、サイコーですね。
間違いなく呑み過ぎてしまいそう。
危険です・・。(汗)

来月、折角の連休ですから何とか晴れてほしいですぅ~♪
返信する

コメントを投稿