奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

いつもキレイにしてくれて有難う♪

2013-08-29 07:50:55 | 私たちの日常

これは「視線誘導標」と言うそうです。 

 

道路のあちこちでよく見かけますよね。

 

(^。^)

 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

この羽根と言うか、

 

このプロペラ、何やろと思ったら・・。

 

風でこのプロペラが回り、反射板に付いたチリなどの汚れを取り除いてくれるというもの。

 

 

勝手に拭き掃除をしてくれているんですね。

 

へぇ~。

 

ほぉ~。

 

(^。^)

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿